【今週の入荷商品】エムエムブックス新刊「kaiのチャクラケアブック」、ボタニカノンのリップバーム、ハイパープランツのブレンドエッセンシャルオイル「レスピレーション」など

エムエムブックスの新刊!「kaiのチャクラケアブック」入荷しました!

まぁまぁマガジン25号の特集にも載ってらしたセラピストkaiさんのはじめての著書。

●本邦初公開 魂から整い元気になる 新辞典
●第1~7チャクラまでしっかり学べる! ハーブの知恵も充実
●自己理解 他者理解の名著 今ここに誕生

大きく、そして分厚いですよ。
表紙の色もきれいで触り心地の良い紙…です。

内容は、まだ気になっていたチャクラの一部しか読めていないのですが、、、難しくなくとっても読みやすいです。

ぜひ店頭で手に取ってみてくださいね。

    

●国産はちみつ、桜島の椿油などを使用した「ボタニカノン」の「リップスティック シトラス&ハニー」再入荷しました。 

地産の柑橘「タンカン」のエッセンシャルオイルの香り。
唇のうるおいケアにぜひ。

   

●花粉や風邪など、憂鬱なときに。すっきりとした香りで爽快感を。

ハイパープランツのブレンドエッセンシャルオイル「レスピレーション」再入荷しました。
レスピレーションとは「深呼吸」の意味。
ユーカリ、ペパーミント、ティートリー、ラベンダーなどがブレンドされています。

お部屋での芳香浴、マスクにたらして、ルームスプレーなどのアロマクラフトなどにぜひ。