【今週の入荷商品】京セラのセラミックマグボトル、まぁまぁマガジン24号、プルプレアオリジナルブレンドハーブティー、ノンカフェインインスタントコーヒーなど

たくさんお問い合わせいただいていた京セラのセラミックの水筒「セラマグ」入荷しました!

お色が増えまして、
今までのホワイトと
シルバーの2色になります。

サイズは350mlと500ml。

内側セラミック加工のマグボトル。
水筒はステンレスのものが多いですが、京セラのマグボトルは内側セラミック加工になっています。
ハーブティーやコーヒーなど、水筒にいれると時間とともに味がかわってしまうのが悩みどころ。
そんな味の変化がおきにくくなっています。

また、酸やアルカリに強いので、レモンなどの果汁を入れた飲みものなども入れられます。

     

まぁまぁマガジン24号、入荷しています!

表紙からかわいい^^
内容はというと、

特集はプリミ恥部さん後編。
第2特集はマドモアゼル愛先生。

本「皇の時代」の小山内洋子さん、
ケルマデックさん、
植原紘治さん…他
他にも読み応えある内容ばかり。

アファメーション帖、
スモールストロベリージュースフォーエバーも入荷しました。

 

欠品していた冬のブレンドハーブティー「Winter」、シングルハーブの「エキナセア」再入荷しました。

ここのところ、ハーブティーをお買い上げいただくことが増えています。
自分でハーブを考えてブレンドするのもいいですし、
ブレンドを選んでもOK。

ティーバッグのハーブティーもいろいろあるので、ゆっくりお選びくださいね。

   

欠品していたデカフェ、ノンカフェインのオーガニック&フェアトレードインスタントコーヒーが入荷しました。

ATJ フェアトレードインスタントコーヒー
カフェインレス
中南米、アフリカの小規模生産の方たちが丁寧に育てたアラビカ種のみを使用しています。

マウントハーゲン オーガニックフェアトレードインスタントコーヒー
カフェインレス
瓶入・スティック
高地で有機栽培されたアラビカ種100%のブレンドコーヒーです。

手軽に飲めて便利なインスタントコーヒー。
からだにやさしいカフェインフリーでもおいしくいただけます。