【今週の入荷商品】国産精油「青森ヒバ」、バッチフラワーレメディのレスキューレメディ、パッカハーブスのオーガニックハーブティー、メイドオブオーガニクスのボディケアなど

●欠品していた国産精油「青森ヒバ」再入荷しました。
青森ヒバは、精油よりもやわらかな香りの芳香蒸留水もあります。

そろそろ蚊やダニなどの虫が気になる季節です。
虫たちが近づきたくない香りを上手に使って虫対策しましょう。

    

●バッチフラワーレメディのレスキューレメディスプレーパステル(グミ)が再入荷しました。
レスキューレメディスプレーは箱無しに変わりました。

5月病などでストレスを感じ、ココロが安まらないときに。
緊張してしまう場面に。
何かしらのストレスを感じるときにどうぞ。

  

●オーガニックハーブティー「パッカハーブス」にあたらしいブレンドが入荷しました。

ブリーズイン ミント&ユーカリ
爽やかな香りのユーカリとミントのブリーズイン breathe in。
呼吸と喉に。

スリーカモマイル
3か所の産地のジャーマンカモミールをブレンド。
リラックス時に香りをおたのしみください。

人気のブレンドも再入荷しております。
トゥルシークラリティー
ウーマンブレンド
リラックス
レモンジンジャー&マヌカハニー

からだ、ココロが冷えやすい梅雨ももうすぐ。
あたたかなハーブティーをぜひ。

     

●しばらく欠品していた「メイドオブオーガニクス」のモイストリペアボディウォッシュが再入荷しました。

ホワイトニング歯みがき粉
デオドラントロールオン(ラベンダー)
マヌカハニーの喉スプレー
レザーウッドハニーのはちみつのど飴も再入荷しております。

そろそろデオドラントの気になる季節です。
アルミニウム不使用のロールオン。
他にシトラスの香りのものもあります。