【今週の入荷商品】透明水彩のクリスマスカード、シルクウールのアームウォーマー・ウエストウォーマー、くすの木せんこう、プロポリススプレーなど

●すてきなクリスマスのポストカードが届きました。
今年はクリスマスのメッセージカードもありますよ。

あらいいづみさんの透明水彩で描かれたカードたち。
親しい方へ郵便で送ったり、自分のために額に入れて飾ったり。
メッセージカードはクリスマスプレゼントに添えて。

クリスマスポストカード
クリスマスメッセージカード   

   

●手首、手指の冷えに。
シルクウール素材のアームウォーマー、新入荷しました。

しっとりとしたシルクと、あたたかなウール混素材で末端の冷えが気になる手、手首をあたためます。

指先が開いたデザインなので、着けたままスマホ操作やパソコン作業も出来ます。
長すぎず、短すぎずのちょうどよい長さなので、洋服の邪魔になりません。

   

●シルクとウールの腹巻き、ライブコットン「シルクウール二重織ウエストウォーマー」再入荷しました。

肌に触れる内側に肌触りの心地良いシルク、外側にウールを使用した、二重織の腹巻き。
ふわふわやわらかな肌触り。
伸縮性があり、お腹を締め付けません。

腹巻きなのですが、ネックウォーマーとしてもお使いいただけます。

        

くすの木せんこう、再入荷しました。

この間の旅行で和歌山へ行った際、お線香屋さんにも寄ったのですが、今は自然のものだけで作られているお線香は本当に少ないそうです。

なかなか貴重な「くすの木せんこう」。
お仏壇用ですが、アロマのお香としてお使いいただけます。

天然木クスノキを使用しています。
着色剤、染料、防腐剤、香料、燃焼剤などのすべての添加物一切不使用です。

       

プロポリススプレープロポリスキャンディ、再入荷しました。
のどのケアに、冬から春にかけて出番が多そうです。

プロポリスはミツバチの巣を守るための防御壁。
ピリピリっと刺激的なのですが、それがプロポリスの味です。