【今週の入荷商品】ピュビケアオーガニックのデリケートゾーンアイテム、エプソムソルト、五行シート、ホーリーバジルバーム、のどスプレー、メイドオブオーガニクスのモイストリペアオイル・ミルクなど

●ピュビケアオーガニックの「フェミニン メディバーム」新入荷しました。
デリケートゾーンのケアにぴったりなクリームよりも重ためなとろけるバームです。
フェミニンシフォンソープと同じく、ローズ&イランイランの香り。
生理など気になるときに、やさしくケアをどうぞ。

しばらく欠品していたの「フェミニン シフォンソープ ローズ&イランイラン」も再入荷しました。

弱酸性なデリケートゾーンに合わせたPH値のふんわりシフォンの泡と、
香りは、ローズ、イランイラン、ゼラニウム、ジャスミンなどにセイロンシナモンリーフのスパイシーさがプラスされています。
贅沢な大人の香り。

毎日のケアにぜひ。
店頭にサンプルがあるので、どうぞお試しください。

  

●エプソムソルトとマグネシウムフレーク、再入荷しました。
どちらもマグネシウムの入浴剤です。

※まぎらわしいのですが、、、エプソムソルトは「塩」ではありません。

エプソムソルトは硫酸マグネシウム。
マグネシウムフレークは塩化マグネシウム。

同じ量を使った場合は、マグネシウムフレークの方がマグネシウムの量が多くなります。
なんだかややこしいのですが、小サイズ大サイズとあるので、小さめのを試して比べてみてくださいね。

疲れているとき、
ストレスの多いとき、
あたたまりたいときなどに
お風呂に入れてゆっくりどうぞ。

      

●「体と心が元気になる!五行UKIUKIシート」再入荷しました。

五行、五元素「木、火、土、金、水」のことが描かれているA2サイズのポスターです。

目につくところに飾っておくと自然とカラダや心のサポートになります。
すでにお持ちの方は、今は「秋」のところを読んでみてくださいね。

        

●国産ナチュラルコスメ「ボタニカノン」のホーリーバジルの浸出油がたっぷり使われた「ホーリーバジルインフューズドバーム」再入荷しました。

秋から冬の乾燥しがちなお肌に。
エッセンシャルオイル不使用なので敏感なお肌にもぴったり。
全身にお使いいただけるクリームです。 

●メイドオブオーガニクスのノドスプレー「マヌカハニー+カモミールスプレー」再入荷しました。

マヌカハニー&レザーウッドハニー、
カミツレ(カモミール)エキスなどの植物成分ブレンドされています。

気になるときにノドにシュッとスプレーを。
すっきりミントとやさしいオレンジ味のふたつ。
どちらも甘いので、小さなお子さまでもお使いいただけます。

   

お肌の乾燥対策には、
メイドオブオーガニクスのモイストリペアシリーズのオイルミルクも再入荷しております。
セラミド配合のモイストリペアシリーズ。
ボディオイルはお風呂からあがってすぐのあたたかな湿ったお肌に。
ボディミルクは乾燥が気になるときにいつでもどうぞ。