【今週の入荷商品】ピープルツリーのチョコレート、mokono毎日のくつ下、オーガニックガーデンのオーガニックコットンインナー、プルプレアオリジナルハーブティー、ノイモンドのアロマスプレーなど

●ピープルツリーのいちごチョコ。
ちょっぴりお安く入荷できました。
在庫が少なめなので、どうぞお早めに。

フェアトレードチョコレートのオーガニックストロベリーフィリング
いちごの甘い香りとつぶつぶ、そしてチョコレートの口どけの良さ。
おいしくて食べ過ぎてしまうのが困ったところ。。

    

●mokonoのコットン素材靴下「毎日のくつ下」あたらしいお色がたくさん入荷しました。

コットン素材で締め付けず心地よい靴下。
1枚で履いても重ね履きでもok。
人気のお色はすぐに売り切れてしまうのでどうぞお早めに。

    

●オーガニックガーデンのインナー各種、再入荷しました。

オーガニックコットンを使用したインナーです。
色はコットンそのままの色の生成とブラウン、もしくは鉱物染め。
お肌に触れる下着こそ、やさしい素材をぜひ。

ショーツ、ブラジャー、ブラキャミ、レッグウォーマー、ヘアバンドなどが入荷しております。

   

●プルプレアオリジナルハーブティー、再入荷しました。

しばらく欠品していた「アイブライト」「セージ」「ヤロウ」入荷しました。

ローズヒップ、赤ぶどう葉・レモンバーム・ローマンカモミール、ブラックカラントなども入荷しております。

春のブレンドハーブティーもそろそろ店頭に並ぶ予定です。

      

●ドイツ「ノイモンド」のアロマスプレーが再入荷しました。
すっきりさわやかな香りの2種類。

ブレスウェル
これからの季節にぴったりなブレンド。
思わず深呼吸したくなるようなユーカリ、ティーツリーの香り。
季節の変わり目に。

リフレッシュ
さわやかなレモン、グレープフルーツの香り
香りで気分を変えたいときに。

お部屋の空間にシュっとスプレーしたり、マスクの外側にスプレーしたり。
呼吸が楽になりますよ。