【今週の入荷商品】mokonoのくつ下、ポストカード、ペットのCBDオイル、オリジナルハーブティー、虫除けアイテムなど

●mokonoの靴下、new colorが入荷しました。

毎日のくつ下
締めつけずやさしいフィット感のある履きごこちの靴下です。
新色は、
ミッドブルー
オリーブグリーン
淡杢グレー

薄綿リブくつ下
薄く、締め付けずやわらかなか靴下です。
新色は、
アイボリー
カシミヤ

店頭には春夏の靴下やインナー、
日焼け防止のアームカバーなども並んでいます。
心地よい季節のお出かけ時にぜひ。

    

●あらいいづみさんのポストカードとメッセージカードが入荷しました。
やわらかな雰囲気のカードは贈り物に添えたら喜ばれそうです。

お部屋に飾ったり、
プレゼントに添えたり。

母の日の贈り物にもぜひご一緒に。

     

●ワンちゃん・ネコちゃん用、ペット用CBDオイルが新入荷しました。

ここのところ、ペット用CBDオイルのお取り寄せ注文がすごく多かったので、店頭で取扱いはじめました。

犬や猫のからだに合うよう人間用とは少し内容が違うペット用CBDオイル。
使い方は、舌下にスポイトで数滴たらす、無理だったらお口に直接、それも無理そうだったらごはんやおやつにたらす、飼い主さんの指にたらしそれを舐めてもらってもokです。
口からは無理!というときは、耳の内側や肉球に塗りこむなど、その子にストレスのかからない方法でお使いください。

NATURECAN
小型犬用3%CBDオイル
猫用2.5%CBDオイル
※小型犬用CBDオイルは、中型犬・大型犬でもお使いいただだけます。

どんなときに使うの?
どうやって使うの?など
お気軽に店頭でご質問くださいね。
すでにお使いの飼い主さんからも感想をいただいているのでそちらもシェアできればと思います。

  

●プルプレアオリジナルハーブティー、再入荷しました。
欠品していた黒豆となつめのブレンド「woman 」も入荷しております。

他にはシングルハーブが入荷しました。
いちばん人気のジャーマンカモミール、
オレンジフラワー、
カレンデュラなどなど。
たまたまなのですが、お花のハーブばかり。
カモミール、オレンジフラワー、カレンデュラ3つのハーブを合わせれば、おいしくて香りの良いブレンドになりそうですね。

   

今年はちょっと早めですが、店頭に虫除けアイテムが並びました。
GWももうすぐ。
キャンプなどのアウトドアにお出かけするときはあると安心ですね。

●パーフェクトポーション アウトドアボディスプレー
●FRESH スキンケア インセクト リプラントスプレー
●ネオグリーン アロマミスト
●yaetoco 家族外遊びスプレー
●ハイパープランツ ナチュラルアロマスプレーforスキン アンチモスキート

家用の虫除けアイテムも並びました。
玄関や窓周辺に吊り下げてお使いください。