【今週の入荷商品】さくら堂のびわ葉エキス、ケンソーの国産ハーブウォーター、ヴェレダのシェービングクリーム、洗濯洗剤バンブークリア、デオドラントボディバターなど

●容器もかわいい「さくら堂のびわ葉エキス」再入荷しました。

香料・防腐剤等一切無添加のシンプルなびわの葉エキス。
びわの葉を米焼酎に漬け込んで作られています。

狭い範囲・ポイント使いでは原液で、
広い範囲に使う場合は、精製水などで薄めてお使いください。

      

●しばらく欠品していた国産のハーブウォーター。再入荷しました。

夏に心地よいハーブウォーター。
この季節はローションパックに特におすすめです。
わたしもほぼ毎日やってるかも。。

大きめのコットンか厚手フェイスシートに精製水を含ませ、仕上げにハーブウォーターをシュシュっとスプレーして。

ローションパックは保湿ではなく整肌です。
乾きを感じる前に外して、保湿の化粧水やジェルや乳液で整えてくださいね。

今回入荷したのは、
どくだみウォーター
ティーツリーウォーター
ジャーマンカモミールウォーター
ラベンダーウォーター(フランス産)
※ラベンダーウォーターだけフランス産になります。

        

●WELEDA ヴェレダのメンズコスメ「シェービングクリーム」が新入荷しました。
ヤギミルクやアーモンドミルク配合でお肌にやさしく髭剃りを。

今までロゴナのものを取り扱っていたのですが、廃番になってしまったため、ヴェレダに変更です。
内容は似ているのですが、少しヴェレダの方がクリームが固めです。

他に、
シトラスボディミスト、アルニカマッサージオイル、ヘアトニック、日焼け止めが入荷しました。

     

●日本の竹からうまれた洗濯用液体洗剤「バンブークリア Bamboo Clear」新入荷しました。

原材料は、竹炭・竹炭灰・湧水だけというシンプルさ。
界面活性剤、香料、漂白剤等は入っていません。

汗などで敏感になりがちな夏のお肌は、洋服に残った微量な洗剤で荒れることもあります。
そんな敏感肌の方にもおすすめの洗剤です。

  

●NOOSA BASICS ヌーサ・ベーシックスの香りもたのしめる「デオドラント ボディバター」再入荷しました。

香りは3種類。
すべてエッセンシャルオイルでつけられています。
●ローズ&フランキンセンス
●レモンマートル
●オレンジ&ラベンダー

タピオカパウダー、重曹、酸化亜鉛、クレイなどが夏の気になる汗や汗の匂いを抑えます。

パッケージの缶もかわいくて。
店頭でお話していると、練り香水のように使われるというお声をよく聞きます。