【今週の入荷商品】ネイチャーズフォーのコスメ、Dr.ハウシュカ、オーラルピースの歯磨き粉、グリーンフラスコの国産精油、クスハンドメイドのアロマディッシュなど

●ネイチャーズフォーのスキンケア&メイクアイテム、再入荷しました。

欠品していた石けんふたつ、
ヒーリングモイストソープ
ハーバルクリアソープも入荷しています。

パウダーの「UVフラワーパクト」は
プレストタイプのおしろいです。
ローズ、ローマンカモミール、ゼラニウム、月桃などのエッセンシャルオイルの香り。
日焼け止めやリキッドファンデーションのあとにブラシでささっとお顔にどうぞ。
ケース、パウダー、ブラシすべて別売りです。

  

●オーガニックコスメ「Dr.ハウシュカ」スキンケア商品が入荷しました。
欠品していたローズデイクリームも入荷しています。

寒さと空気の乾燥でお肌も乾燥しやすくなっています。
洗いすぎに注意しつつ、必要な保湿をお忘れなく。

スキンケアをして、時間が経ってからお肌が乾燥していたら、それはスキンケア時の保湿不足です。
保湿化粧水や美容液、クリームなど、自分の肌に合ったアイテムに変えるかプラスをしましょう。

Dr.ハウシュカのスキンケア。
わたしは冬の朝の洗顔にクレンズクリームを使っています。
あと、週1くらいでクレンジングバームもプラスしてみたり。

   

●オーラルピースの歯磨き&口腔ケアジェル「クリーン&モイスチュア」再入荷しました。

乳酸菌配合、研磨剤・化学成分無配合の歯磨き&口腔ケア健康ジェルです。

歯磨きジェルとして、
お口の中のお掃除に、
乾燥するお口の保湿ケアに。

使用後、口をすすがなくてもOK。
飲み込んでも安全な水と、植物由来の食品のみでつくられ、体内で消化・分解されます。
化学合成成分、アルコール、研磨剤など無添加でご家族みんなでお使いいただけます。

      

●農薬をできるだけ使わない柑橘類を生産、販売している無茶々園のコスメ「ヤエトコ yaetoco」の伊予柑しっとりハンドクリーム、新入荷しました。

いよかん蒸留水、いよかん精油配合のハンドクリーム。
毎日のハンドケアに。
しっとりとした仕上がりと、フルーティーな香りで癒されます。
塗ったあとは、香りをすーっと嗅いでみてください^^

     

●国産の植物からつくられた国産精油、再入荷しました。

木曽ヒノキ
北海道モミ
北海道和薄荷
高知ユズ

嗅いだことのある知っている香りはアロマテラピーを知らない方にも好まれることが多いです。
店頭で香りをお試しくださいね。