【今週の入荷商品】シルクとウールのネックウォーマー、シルクの枕カバー、ヤクらくだのあったか靴下、オーガニックハーブティー、バスハーブなど

シルク&オーガニックコットンのネックウォーマー(カラー:グレー)

シルク&ウール(カラー:チャコールグレー)のネックウォーマーが新入荷しました。

お肌に触れる内側部分はシルク、外側はオーガニックコットンもしくはウール素材になっています。

寒くて冷える冬、首元から冷えが忍び込んできます。
防ぐためにネックウォーマーをどうぞ。
お出かけ時はもちろん、睡眠時にもおすすめです。

     

シルク100%の枕カバー、新入荷しました。

用途しては枕カバーだけでなく、クッションカバーなどにも使える、筒状のマルチカバーになります。

すべすべ滑らかなシルクの肌触りの枕カバー。
寝ている間もお肌や髪をケアします。

サテンのシルクとは違い、ニット素材のシルクですので滑りにくく、少し伸びますので枕の形にも合わせやすいと思います。

枕、枕カバーは毎日使うもの。
心地よい眠りのためのアイテムにぜひ。

 

ヤクウールの靴下らくだウールの靴下、再入荷しました。

冷えますね。
お店にいると足元から冷え冷えです。
そんな冷え冷え足元をあたためるあったかい靴下、今週も人気です。

ヤクの靴下は触っていただくとすぐにわかるあたたかさ。
次にらくだ、その次にひつじがあたたかいです。

お手入れは、長持ちさせるためにもできれば手洗い推奨。
でも、縮まない加工をしてあるのでネットに入れて洗濯機でも洗えます。
アルカリ洗剤ではなく、中性洗剤でのお洗濯がおすすめです。

 

ハムステッドのオーガニックハーブティー、再入荷しました。
レモンジンジャーとカモミールです。

レモン&ジンジャー  
体を温めたいとき、食後の一杯に。
レモングラス、レモンピールの爽やかな香りと
しょうがのあたたかさを。

カモミール
いろいろと使い道の多いハーブのカモミール。
リラックスしたいとき、お腹を整えたいときなどに。

   

ハーブの入浴剤、再入荷しました。

ハーブの香りをそのまま楽しむ入浴剤です。
オーガニック、野生のハーブがたくさん詰まった入浴剤。

毎回ブレンドが変わります。
今回は、
よもぎ・ゴールデンロット・ローズマリー・オレンジピール(みかんとダイダイ)・コーンフラワー。
香りをたのしみつつ、あたためるハーブを詰め込みました。
冬の冷えたカラダにぴったりです。