【今週の入荷商品】ゾネントアの春限定オーガニックハーブティー、ブレンドアロマのアロウェルAROWELL、有機麻の実ナッツなど

ゾネントアの春のオーガニックハーブティーが入荷しました。
ふわふわしがちな春のココロとからだにぴったりなブレンドふたつです。

スプリングキス
newブレンドティー。
レモングラスとペパーミントのすっきりとした味わいと、ほんのりリコリスの甘さが感じられるお茶です。
春風をイメージさせるブレンドで、贈り物にもおすすめです。

スプリングステップ
昨年好評だったブレンド。
今年も人気です。
解毒の季節の春にぴったり。
レモンタイムやスイートクローバーなど9つのハーブと洋ナシがブレンドされています。
冬から春へ、季節の変わり目にゆらぎがちな心身をケアします。

その他にも、
森のヨギーズティー、メリッサティー、エンジェルティー、ビューティーアソートが入荷しました。

    

●ブレンドエッセンシャルオイル「アロウェル AROWELL」欠品していた5mlサイズが再入荷しました。

さわやかな香りのアロウェル。
ユーカリ、ローズマリー、ティートリー、ペパーミント、クローブなど11種類の精油がブレンドされています。

春のアレルギーの季節や梅雨のじめじめな空間、秋冬の乾燥や寒さからくるトラブルなど1年中いろいろなことに使えるブレンドです。

こちらも再入荷。
「ヘッドスパオイル スカルプケア」
精油100%の頭皮ケア用アロマです。
フランスのドクターズレシピをベースに日本人に合わせたこだわりのブレンドアロマ。

原液使用もできますが、精油100%ですので、植物油や無香料のクリームやジェルなどに合わせて使用してもいいですし、無香料シャンプーに混ぜてもお使いいただけます。

   

●有機麻の実ナッツ(ヘンプシードナッツ)、再入荷しました。

くるみっぽい味の麻の実の中身です。
オメガ3系の脂肪酸(油)、鉄や亜鉛やマグネシウムなど女性にうれしいミネラルが豊富です。

ごはんにかけてもおいしいですし、
蒸し野菜、サラダにかけたり。
ごまや松の実などといっしょにすりごまにしてもok。
すりつぶした方が栄養はからだに吸収されやすいですね。