【今週の入荷商品】MOON SOAPのマルマロール、バッチフラワーレメディのレスキューレメディ、CBDオイル、びわの葉エキスロールオン、デリケートゾーンケアジェルなど

●MOON SOAPの石けん、ヘアワックス、フェイスオイル、アイクリーム、色付きリップが入荷しました。

そして、
ヨモギオイルを使用したマッサージロールオン「マルマロール」が新入荷です。

リンパや気の流れを整え、首や肩をほぐすニガヨモギのハーブオイル。
アルニカ花エキス、
ニガヨモギ油、
ハッカ油、
ニオイヒバ葉油、
セイヨウネズ果実油(ジュニパーベリー)など
血液、リンパに関連するハーブエキス、エッセンシャルオイルが入っています。

「マルマ」とは、アーユルヴェーダでいうところの「ツボ」のこと。
エネルギーポイントです。
鎖骨の下にマルマロールでオイルを塗布したあと、親指でやさしく時計回りにマッサージを。
「マルマ」からでるエネルギーの流れがよくなり、身体が楽になります。
さわやかな香りもたのしめますよ。

      

  

●バッチフラワーレメディのレスキューレメディスプレーパステル(グミ)が再入荷しました。

よく質問をいただきますが、
バッチフラワーレメディは、アロマテラピーやハーブティー、お薬、CBDなどといっしょに摂ることができます。
併用okです。

また、1回でたくさんの量を摂るよりも、回数を増やしてみてくださいね。

    

●ネイチャーカンの10%CBDオイル、再入荷しました。

あると安心なアイテム。
昨日に引き続き、お店の前に庭で草と触れ合い、花粉にやられているので、CBDを数滴摂りました…
ネトルのチンキなども飲んでいるのですが。

どんなときに使うと良いか…など、店頭でご質問くださいね。

     

inori「びわの葉エキス ロールオン」再入荷しました。

果実のビワが旬ですね。
昔から植物のビワは、様々な薬効があるとして重宝されてきました。

このびわの葉エキス ロールオンは、
ロールオン容器にびわの葉エキスとラベンダーエキス、ハーブのラベンダーが入っています。
ポイント使いしたいときにおすすめです。

  

●デリケートゾーンの保湿に。
リップインティメイトケアの「ウェットリップス モイスチャージェル」再入荷しました。

菌のバランスを整え、潤いをプラスし、乾燥から守ります。
無香料です。
お風呂上がりにどうぞ。