【今週の入荷商品】モンゴル靴下、プルプレアオリジナルブレンドハーブティー「Winter」、国産ホワイトセージ枝付、フロリハナのオーガニックエッセンシャルオイル、オーガニックガーデンインナーなど

モンゴルのとにかくあたたかい靴下、入荷しました。
どれも毛100%。
厚手なので、1足で足元ポカポカ。
中にシルクの5本指靴下を履くのもおすすめです。

①牛のような動物「ヤク」の毛の靴下は、この中でもいちばんのあたたかさ。
ヤクウール100%のこげ茶色の靴下です。

②キャメル、らくだの靴下。
ラクダの股引でお馴染み、ラクダの毛100%の靴下
こちらもとってもあたたかいです。

③今年の新入荷の羊ウール100%の靴下は3種類。
グレーと、無染色ナチュラルな生成の無地靴下。
そして、昨年も人気だったトナカイ柄の靴下。

サイズは22-24㎝、24-26㎝。
防縮ウールの靴下ですので、ネットに入れて洗えます。

     

冬のブレンドハーブティー「Winter」店頭に並びました。

今年は少しブレンドハーブを変更。
赤ぶどう葉を入れました。
レッドワインリーフ、ヴァンルージュとも呼ばれる赤ぶどうの葉っぱ。
血管にアプローチします。

冬のからだの健康に。
からだの中からあたためるハーブティーです。

 

●10袋だけの数量限定「国産ホワイトセージ 枝付」新入荷しました。

今季は国産ホワイトセージの入荷が少なめになります。
そんな中、枝付を少し分けていただきました。

乾燥後がすごくきれいな状態のホワイトセージです。
煙と香りをお楽しみください。

   

フロリハナのオーガニックエッセンシャルオイル、再入荷しました。

欠品していたネロリ、ローズマリーシネオールも入荷しました。

他には、
ティーツリー、パチュリ、フランキンセンス、グレープフルーツホワイト、ベルガモットBPフリー、ローズゼラニウムなども入荷しています。

      

オーガニックガーデンのインナー、たくさん入荷しました。
欠品していたお腹すっぽりショーツやボクサーショーツも入荷しています。

やわらかなオーガニックコットンを使用したオーガニックガーデンのインナー。
締め付けが少なく、心地よく過ごせます。

カラーはコットンの色そのままの生成とブラウン。
鉱物染めのピンクとグレー。

ブラジャーやブラキャミも人気です。