【今週の入荷商品】デオドラントボディバター、13の月の暦、夏のプルプレアオリジナルブレンドハーブティー、はと麦茶など

●アルミニウムフリーのデオドラントボディバター、新入荷しました。

かわいい容器と、香りをたのしむデオドラント。
タピオカパウダー、重曹、酸化亜鉛、クレイのカオリンなどが気になる汗や汗の匂いを抑えます。
お肌への伸びが良く、馴染ませると少しパウダリーな質感に変わります。

香りは3種類。
・ローズ&フランキンセンス
・レモンマートル
・オレンジ&ラベンダー

天然精油のナチュラルな香り。
練り香水のようにもお使いいただけます。

    

●7/26スタートの「13の月の暦」入荷しました。
古代のマヤ文明の知恵を現代に蘇らせた「13の月の暦」

忙しい現代人が、自然の時間、宇宙の時間とのつながりを感じ、自分の時間を見つけられるよう考案されたカレンダーです。

2023.7.26~2024.7.25
「白い倍音の魔法使いの年」

「13の月の暦」オールカラー
手帳
カレンダー:ヨコ
カレンダー:タテ

  

梅雨から夏にかけて季節限定販売のプルプレアオリジナルハーブティーが店頭に並びました。

夏のブレンドは3種類です。
Summer Red
ハイビスカスの赤色がきれいなほどよい酸味のあるハーブティーです。

Summer Blue
バタフライピーの青色とレモングラスのすっきり感が楽しめます。

Summer 和のハーブ
国産無農薬の北海道小豆とびわ茶のほんのり甘さのあるハーブティーです。

リピートしてくださるお客さまの多い、womanブレンドとカカオティーも再入荷しました。

シングルハーブティーは、
ペパーミント、ラズベリーリーフ、スギナ、ローズヒップ、パッションフラワーなども入荷しております。

     

カリフォルニア産のホワイトセージが再入荷しました。
梅雨時にお部屋に焚いて、空間の浄化に。

※国産ホワイトセージは現在欠品しております。

  

●「国内産 みんなのはと麦茶」再入荷しました。

貴重な国内産のはと麦を100%使用したお茶です。
化学合成農薬、化学肥料不使用。
無漂白紙パック使用。

はと麦茶は、梅雨~夏の湿度の高い季節に特におすすめ。
水出し、お湯出し、煮出し、お好きな方法でどうぞ。