【今週の入荷商品】ブルガリアローズのローズウォーター&ローズコロン、レスキュープラスロゼンジ、梅肉エキスドロップ、シロップカカオニブなど

●ブルガリアの天然100%のダマスクローズウォーター。
そして、ダマスクローズコロン。

今年の香りが届きました。
ワインのように、その年ごとのバラの状態により香りが変わります。
2022年の香りをどうぞ。

ブルガリアのダマスクローズ商品を専門に扱うメーカーのローズウォーターとローズコロンになります。

  

●バッチフラワーレメディのレスキューレメディから、ストレス対策のためのビタミンB5とB12がプラスされた「レスキュープラスロゼンジ10粒入」が新入荷しました。

キャンディタイプのレスキューロゼンジには1粒にレスキューレメディ4滴が配合されています。

個包装でちょっと持ち歩くにも便利。
甘いキャンディですので、お子さまにもおすすめです。

     

●長い間人気の「梅エキスドロップ」再入荷しました。
梅肉エキスの入った飴です。

なんと、、
今回の入荷でおそらく終売になります。
もしかしたら復活もあるかもしれませんが、それまでの間は別の梅肉エキスの飴を取り扱う予定です。

 

●人気のおやつ。「シロップカカオニブ」しばらく欠品していましたが、再入荷しました。

カカオ豆を発酵、焙煎、砕いて、外皮と胚芽を取り除いたあとの胚乳がカカオニブです。

そのカカオニブをすり潰してペースト状にすると、チョコレートやココアパウダーの原料となるカカオマスになります。

シロップカカオニブは、カカオニブをヤーコンシロップでコーティングし、ほろ苦さと甘さのあるおやつに仕上げています。
そのまま食べてもいいですし、パンにのせたり、アイスのかけたり。
健康的なおやつとしてぜひ。