【今週の入荷商品】ルアモの日焼け止め、プルプレアオリジナルハーブティー Spring、フロリハナのオーガニックエッセンシャルオイル、ココウェルのMCTオイルなど

●オーガニックコスメ「ルアモ」の日焼け止め乳液「オールデイプロテクト UVアクアヴェール」新入荷しました。

とにかく使用感が軽く肌の負担を感じにくい日焼け止め。
クリームと乳液の中間くらいのテクスチャーです。

他の日焼け止めと違い、紫外線散乱剤の酸化チタンや酸化亜鉛不使用。
変わりに希少な鉱物といわれる酸化セリウムで紫外線からお肌を守ります。

ラベンダーウォーターを使用した美容液のような日焼け止めです。
香りはゼラニウム&ラベンダー。

SPF28、PA+++ですので、日常使いにぴったり。
白浮きせず、お肌に色はつきません。
メイク下地としてもお使いいただけます。

    

●店頭には春のブレンドハーブティーが入荷しました。

プルプレアブレンドハーブティー
Spring ネトル&エルダーフラワー
生のネトル(イラクサ)の葉はトゲトゲがあって触るとすごく痛いです。
そんなネトルですが、ビタミンミネラルが豊富なハーブ。
鉄分補給にもぴったり。
エルダーフラワーは西洋ニワトコ。
小さな黄色のお花がハーブティーで使われます。

Spring 甜茶&レモン
甜茶とレモンバームがブレンドされた甘さのあるハーブティー。
お湯を注ぐときのレモンバームのふわっとした香りもたのしんでいただきたいです。

    

●フロリハナのオーガニックエッセンシャルオイル、再入荷しました。
欠品していた野生ラベンダー、ベルガモットも入荷しています。

他には、
フランキンセンス、クラリセージ、オレンジ、サイプレス、ユーカリなどなど入荷しました。
真正ラベンダーは在庫少なめです。

   

●ココウェル COCOWELL「有機ココナッツMCTオイル」に大きいサイズ280gが新入荷しました。

すぐ終わっちゃうとうことでリクエストいただいた大きめサイズ。

ココウェルのMCTオイルは、非加熱自然製法で抽出されています。
一般的には化学的に抽出されていますが「安心・安全」ゆっくりな製法を採用しています。

健康を意識して摂るMCTオイル。
安心なものを選びたいですね。