【今週の入荷商品】ネオベビー・ネイチャーズフォーのスキンケア、ゾネントアのネトルハーブティー、タイコウのだしはこれ、なつめ(棗)、絹腹巻など

●neobabyネオベビーの「フローラケアローション」入荷しました。
ベビー用として販売されていますが、大人にもぴったり。
やさしくお肌をケアできます。

アロエベラ、ラベンダー、ローズマリー、マカダミアナッツ、ボリジ、カモミールなどハーブ成分をたっぷり使用した
水分油分保湿成分の2層式ローション。

べたつきがなく、1本でお顔からからだまで全身のスキンケアができます。クリームや乳液のように、乳化剤や合成界面活性剤など不使用。
その分、使う前にしっかり振り、混ぜてお使いください。

ネイチャーズフォーのクレンジングオイル、化粧水、美容液も再入荷しております。
個人的に今年の夏はネイチャーズフォーをたくさん使ったなぁという印象。
特に、角栓対策にクレンジングオイルに助けられました。。

  

●ゾネントアのオーガニックハーブティー「ネトル」再入荷しております。
ビタミン、ミネラルの豊富なネトル。
味は緑茶のような…と言われていますが、緑っぽい味です。

秋の花粉シーズンもはじまっているようです。
いつものお茶のひとつとしてどうぞ。

        

●ひさしぶりの入荷になります。
かつお節のタイコウのダシパック「だしはこれ」。
いわし、かつお節、昆布、椎茸がほどよくブレンドされています。

使用しているかつお節のかつおは一本釣りの本枯節(ほんかれぶし)。

本枯節とは、荒節(削り節にするためのかつお節)の表面のタールと脂肪分を削り、乾燥とカビ付けを繰り返し、最低でも3カ月間熟成させたもの。
本枯節は荒節にくらべ、優しく広がる豊かな香り、染みわたる奥深い旨みの出汁味です。

●なつめ(棗)の大玉サイズ、中玉サイズが再入荷しました。

ビタミン、ミネラルが豊富ななつめ(棗)。
そのままおやつに食べても、お茶やお料理に使ってもok。

夏の暑さ疲れの残るカラダにどうぞ。。

カカオニブにシロップのコーティングがされた「シロップカカオニブ」も再入荷しました。
カカオニブの苦みとシロップの甘みがちょうどよいおいしさです。
こちらもちょっとしたおやつにぜひ。

      

●当店のオープン当初から人気の「シルクのはらまき」。
再入荷しました。
お腹を冷やさないよう、暑い日でもはらまきをぜひ。
薄手のシルク素材はオールシーズン活躍しますね。