【今週の入荷商品】ルアモのナチュラルマルチアイペンシル、フラワーガーデン石けん、ハイパープランツのレスピレーション、ソウキソックスのスラブ靴下など

●ひさしぶりのメイクアップアイテムの新商品です。

目元アイテムが次々と廃番になってしまい、どうしようか悩んでいたのですが、アイライナー&アイブロウが新入荷しました。

ルアモ ナチュラル マルチ アイペンシル
・カフェ
・ブロンド(ブラシ付)

どちらも目元、眉に使えます。
なめらかで描きやすいやわらかめのアイペンシル。
パウダーでお肌を整えてから描くと落ちにくくなります。
また、下瞼もパウダーで整えておくと色移りしにくくなります。
使い心地はロゴナに似ていて、皮膚の薄い目元にもやさしくお使いいただけます。

   

●カモミールパウダーの入った固形石けん3個入「フラワーガーデン」新入荷しました。

シンプルな材料で気軽に使えるお求めやすい価格の固形石けん。
合成香料は当然ながら、エッセンシャルオイルも不使用。
カモミールそのものの自然な香り。

さっぱりな仕上がりです。
石けんで洗ったあとのお顔やからだはしっかり保湿をお忘れなく。

     

●春のアレルギー症状にもぴったりなアロマアイテムが新入荷しました。
さわやかな香りで、ムズムズ憂鬱な気分をすっきりと。

ナチュラルハーブスプレー レスピレーション

ブレンドエッセンシャルオイル レスピレーション

ユーカリ、ペパーミントなどのスーッとした香り。
アロマスプレーはお部屋やマスクにシュシュっと。
エッセンシャルオイルは芳香浴や蒸気浴にどうぞ。

 

●奈良の靴下「SOUKI SOCKS」スラブミックス靴下に、新色のカフェラテ・カフェモカが入荷しました。

捨てられてしまうはずの珈琲の出がらしで染めた糸を使用した靴下です。
しっかりした糸とつくりで心地よく長く履いていただけます。