【今週の入荷商品】CBDオイル、ボタニカノンのハンドクリーム、フロリハナのエッセンシャルオイル、レスキューレメディ、エプソムソルトなど

好評なお肌用のCBDマッサージオイルに続き、飲用のCBDオイルが新入荷しました。

●10%CBDオイル 10ml
ブロードスペクトラムCBDとオーガニックココナッツ由来のMCTオイル配合です。
1回に2~5滴を1日に2・3回服用します。

調べただけでも、ものすごい数の商品があるCBD。
お肌用のオイル、バーム、クリームや
飲用のオイルも、基材のオイルやCBDの種類や配合量、CBDの生産地、検査のことなど、いろいろな違いがあったり。

自分でも学んではみましたが、まだわからない部分も多くあるので、ハーブやアロマのことなどを長年学ばせていただいている先生のところから仕入れています。

今週1週間、CBDラベンダーマッサージオイルもたくさんお買い上げいただきました。
ありがとうございます。
わからないことがあったら、店頭にてお声がけください。   

     

●国産ナチュラルコスメ「ボタニカノン」のハーバルモイストハンドクリーム、新入荷しました。

国産ハーブをたくさん使っているハンドクリーム。
月桃、柑橘のタンカン、椿油、ホーリーバジル、レモングラスなどなど

合成界面活性剤不使用。
最近はこういうクリームって少なくなっているのでなかなかうれしいです。

香りは大人っぽい柑橘という感じ。
主張しすぎない強さの香りです。
ハンドクリームですが、からだにも使えます。

  

●フロリハナのオーガニックエッセンシャルオイル、オーガニックキャリアオイル、再入荷しました。

今回入荷したエッセンシャルオイルは、
ユーカリラジアタ
ラヴィンサラ
サイプレス
フランキンセンス
サンダルウッド
フェンネル
…などなど

キャリアオイルは、
スイートアーモンドオイル
ひまし油(カスターオイル)です。

花粉の影響でしょうか。
ユーカリ、ラヴィンサラ、ティーツリー、ローズマリー、ペパーミントなどをお買い求めいただくことが多くなってきています。

   

●バッチフラワーレメディのレスキューシリーズ、再入荷しました。

レスキューシリーズは、
緊張、ショック、ストレスをやわらげます。
ドキドキがとまらないときなどに。

レスキューレメディスプレー
お口に2回スプレーして使います。

レスキューパステル
固めのグミです。
缶入りで持ち歩きしやすく、いつでもお口に入れられます。 

      

●欠品していたエプソムソルト3㎏、再入荷しました。

見た目は塩ですが、塩ではなくマグネシウムの入浴剤。
カラダやココロが疲れているときにどうぞ。

エプソムソルトには香りはなく、お湯に色も付きません。
ラベンダーやヨモギなどのドライハーブをいっしょに入れると、より一層お風呂を楽しめます。