【今週の入荷商品】リップインティメイトケアのモイスチャージェル、オーガニックハーブティーのクリッパー、FRESHのティートリークリーム、シルクコットン足首ウォーマーなど

●デリケートゾーンケアの「リップインティメイトケア」から「ウェットリップス モイスチャージェル」新入荷しました。 

ph値のバランスの取れたシンプルな保湿ジェルです。

善玉菌の餌になるプレバイオティックを配合。
デリケートゾーンの菌バランスを整え、健やかに。
肌に潤いを与えます。
お風呂上がりに適量をやさしくお使いください。

  

●イギリスのオーガニックハーブティー「CLIPPER クリッパー」
しばらくぶりに入荷しました。
輸入元が変わり、ブレンドハーブティーの種類がかなり減りました。

①フルーツティーの「ベリーバースト
カシスやラズベリー、オレンジなどのフルーツとハイビスカス、ローズヒップなどのハーブをブレンド。
素材そのもののやさしい甘さと酸味が調和したお茶です。

②「スノア&ピース
睡眠&リラックスブレンドです。
カモミール、ラベンダー、レモンバームの爽やかな風味が調和したお茶です。

     

●定番人気、FRESHの「ティートリークリーム」欠品中でしたが再入荷しました。

寒さと空気の乾燥によるお肌の乾燥に、
花粉の季節の肌荒れに。

ティートリーとラベンダーの香りでお肌とココロを癒します。
やわらかなクリームで、保湿力も高く、軟膏やバームのような重さが苦手な方にもおすすめです。

  

●肌側シルク外側コットンの足首ウォーマー、欠品していた黒・カーキ・マスタード色が入荷しました。

贈り物に選んでいただくことも多い足首ウォーマー。
かさばらないのでバッグに入れておくとちょっと冷えてるなぁ…というときに安心です。

お色は他にも、
オーガニックコットンの生成・ブラウン
ネイビー・グレーもあります。