【今週の入荷商品】ゾネントアの冬限定ブレンドハーブティー、A3ポスター「五行と太陽・月の周期律」、茶漉し付き耐熱ティーボトル、モンゴル靴下、シルクふぁみりぃの冬インナーなど

●オーガニックハーブティー「ゾネントア」の冬の特別限定アソート。
今年も入荷しました!

昨年好評だったふたつのブレンドが今年も!
パッケージもかわいいので、プレゼントにもぴったり。

エンジェルティー
セイロンシナモンやクローブなどのスパイスと、オレンジやりんごなどのフルーツ、そしてハーブをブレンド。
からだがホッとあたたまります。

ウィンターギフトアソート
ジンジャーレモンティー、ルイボスバニラティー、アップルストゥルーデルティー3種のセットです。
どれもココロもからだもあたたまるブレンド。
3種類の味をたのしめます。

   

●A3サイズのポスター「五行と太陽・月の周期律」新入荷しました。
以前からお店に飾ってあったのですが、リクエストをいくつかいただいたので取り扱いはじめました。

木・火・金・水と土の五行と、
太陽と月の周期の関係性が1枚に書かれてあります。
裏面には、くわしい解説あり。

ちょっとむずかしく感じますが、目につくところに飾っていただくと頭に入ってくるかな、と思います。

   

●欠品していた二重ガラスの「茶漉し付耐熱ガラスティーボトル」再入荷しました。

二重構造の耐熱ガラスの茶漉し付ティーボトル。
熱湯を入れても表面が熱くなりにくく、飲み物は冷めにくくなっています。
ティーポットがなくても茶葉タイプのハーブティーがたのしめます。

透明ガラスのボトルは、中のハーブがおどるのを見ることができます。
竹素材のフタも素敵で、プレゼントにもおすすめ。

   

●冬の定番靴下、モンゴル靴下が入荷しています。

ちょっと厚手のあったか靴下。
毛の種類が3つあります。
毛の長い牛みたいな動物の「ヤクウールソックス
キャメル色の「ラクダウールソックス
当店ではオールシーズンお馴染みの「羊毛ウールソックス

どれもとてもあたたかく、真冬の寒さでも足先が冷えません。

        

●シルクふぁみりぃの冬のスパッツ、腹巻、ショーツ、靴下など再入荷しました。

定番のシルクウールのスパッツ。
肌側シルク、外側ウールです。
お色はグレーのみ。
やっぱりウールはあたたかいです。

普通の腹巻の倍サイズ、ロングサイズのシルクコットンの腹巻も入荷しています。
シルクとコットンの混合素材で、ふわふわな肌触りが特徴。
ロングサイズなので、半分に折って使っても、お腹からお尻まであたためてもok。
お好きな使い方をぜひ。