【今週の入荷商品】アバロンシェル、クスハンドメイドのカンフルオイル、ベビーブーバの日焼け止めクリーム、ヴェレダのウッドパドルブラシなど

●すごくひさしぶりに「アバロンシェル」の大きめサイズ13-14㎝が入荷しました。
手のひらくらいの大きさです。

伊勢志摩の天然赤あわびの貝殻。
手作業できれいに磨かれています。
貝の虹色をおたのしみください。

ホワイトセージを焚く器として、
天然石を置く器として、
小物入れとして、
お好きなようにお使いくださいね。

   

●KUSU HANDMADEの「エコブロック&カンフルオイル」再入荷しました。

楠(クスノキ)の木でできたエコブロック2個と、楠のエッセンシャルオイルから作られるカンフルオイル2mlのセットになります。

楠のスーッとさわやかな香りには、防虫効果だけでなく、リラックス効果もあります。

 

●日差しも強くなり、紫外線が気になる季節です。
5月はさほど夏と紫外線量は変わらないので予防は必須。

あたらしく日焼け止めクリームが入荷しました。

babybuba ベビーブーバ UVプロテクト フェイス&ボディ SPF50+ PA+++  

3カ月の赤ちゃんから使える日焼け止めクリーム。
紫外線散乱剤(酸化チタン・酸化亜鉛)使用。
ほんのりラベンダーの香りです。

ウォータープルーフの記載はありませんが、
肌にぴたっと塗れるタイプのクリームなので、汗にも比較的強めです。

  

●和の香りがブレンドされたアロマスプレーが再入荷しました。

クロモジ(黒文字)&レモンの香り。
甘い香りのクロモジとさわやかなレモンの香りのブレンド。

梅雨時にも使いたいアロマスプレーです。
母の日ギフトにもぴったり。

     

●ヴェレダの「ウッド パドルブラシ」新入荷しました。
髪と頭皮にやさしい天然木を使用したウッドピンパドルブラシ。

頭皮マッサージにも心地よく、軽く持ちやすいヘアブラシです。
クッションでやさしい肌あたりに。
頭皮を血行促進し、整え、髪を健康に。
ご一緒に、ヴェレダのヘアトニックもおすすめです。

欠品していた
スキンケアの「スキンフード30ml・75ml」
日焼け止めの「エーデルワイス UVプロテクト50ml・90ml」
ボディオイル「アルニカマッサージオイル」
再入荷しております。