【今週の入荷商品】ライブコットンのシルクウールレッグウォーマー・腹巻、本のマワリテメクル小宇宙、ナピュアミラー、なつめ(棗)、韓方石鹸など

今冬人気のライブコットンのシルクウールの腹巻レッグウォーマー、再入荷しました。

ふんわりやわらかな肌触りとあたたかさ。
肌側シルク外側ウールで、お腹と足元をやさしくあたためます。

シルクコットンのレッグウォーマーと足首ウォーマーも入荷しています。
外側はオーガニックコットン素材です。

       

マワリテメクル小宇宙
~暮らしに活かす陰陽五行~」
再入荷しました。

細々と運営している当店のWEBショップでも人気の一冊です。

陰陽五行を生活に取り入れ、
健康的な生活や食事法を実践するためのバイブル。

1回読んで本棚にしまっておく本ではなく、
すぐに手に取れる場所に置いておき、いつでも読み返せると良い本です。

 

 

ひさしぶりに入荷しました。
ナピュアミラープロモデル
肌色が見たとおりにきちんと映る鏡です。

普通の鏡は白色がくすんで見えがちなのですが、この鏡は色の変化が少なく、自然な色になります。

毛穴やシミ…まできちんと映します。
微妙に合っていないファンデーションの色に気づけます。

毎日のメイクにどうぞ。

  

 

ウイグル産「大玉なつめ(棗)」再入荷しました。

女性にうれしいドライフルーツなつめ(棗)。
ビタミン、ミネラルが豊富で、中国では「1日3粒食べると老化しない」と言われています。

果肉が多くやわらかいので、そのままおやつとしてどうぞ。

   

韓国の石けん「韓方ハーブ石鹸」再入荷しました。
日本の漢方と同じように、韓国の伝統医学の韓方。

韓方ハーブ石鹸は、高麗人参、カモミール、杏仁、芍薬などのハーブをたっぷり使用しています。
効きそうな独特の香りもたのしめます。