【今週の入荷商品】フロリハナのエッセンシャルオイル、有機小豆茶、yaetocoのリップバーム、ハムステッドのオーガニックハーブティー、ナトラケアの汗拭きシートなど

●フロリハナのオーガニックエッセンシャルオイルに「ブラックスプルース」「パインスコット(アカマツヨーロッパ)」「野生ラベンダー」が新入荷しました。

何人かのお客さまにリクエストをいただいていたブラックスプルースとパインスコット。
どちらも樹木系の香り。

そして個人的に好きな野生の真正ラベンダーを入れました。

他にも、
パルマローザ、クラリセージ、ラヴィンサラ、スイートオレンジ、ペパーミント、マンダリン、フェンネル、レモンが再入荷しました。

キャリアオイルも
ひまし油、アルガンオイル、ローズヒップオイル、アプリコットオイル、スイートアーモンドオイルなどが入荷しています。      

  

●国産あずきを使ったティーバッグの「有機 小豆茶」新入荷しました。

女性にうれしい小豆茶。
ビタミンB1が含まれ、からだの疲れや疲労回復に。
また、からだのむくみの予防、改善に。

ほんのり小豆の風味と甘さがありおいしいお茶です。
お茶として飲んだ後のティーバッグの小豆は、お米といっしょに炊くとまるごと摂ることができます。

    

●国産レモン精油を使った「yaetoco」のさわやかレモンのハンドクリームレモンの香りのピンクのリップバーム、再入荷しました。

どちらもすっきり爽やかなほんのりとレモンの香り。
強すぎない香りです。

ハンドクリームは小さめサイズでバッグで邪魔になりません。
リップバームはほんのり色が付いていて、柔らかく唇になじみます。

     

●欠品していたHAMPSTEADのオーガニックハーブティー、すべて再入荷しました。

シンプルなブレンドが特徴のHAMPSTEADのハーブティー。
甘みがついていないので、どれもすっきりとお飲みいただけます。

冷房からくる冷えに。
レモン&ジンジャー

夏のお肌とからだの疲れに。
ローズヒップ&ハイビスカス

いつでもリラックス、癒しに。
カモミール

蒸し暑さからすっきりと。
ペパーミント&スペアミント

冷たいハーブティーを飲みたいときは、熱湯で入れてから、少し冷まし、氷を入れてお飲みください。

  

●ナトラケアの汗拭きシート「水に流せるナチュラル ウェットシート」再入荷しました。

蒸し暑さで汗だくに。
そのままお肌を乾かすとべたつくし、汗に含まれるミネラルなどで肌荒れがおこりがちです。 

濡れタオルや、汗拭きシートでさっとお肌をきれいに。
アルコールフリーのウェットシートは柑橘系の香りです。