【今週の入荷商品】CBDマッサージオイル、布ナプキン、タオアシス精油、プロポリススプレー、春のブレンドハーブティーSpringなど

●NATURECAN「CBDラベンダーマッサージオイル」新入荷しました。
保湿を期待できるスイートアーモンドオイル、ビタミンEの多いウィートジャームオイル(小麦胚芽油)、ラベンダーエッセンシャルオイル、そこにCBDが入っています。

お風呂あがりのあたたかいお肌に、やさしくマッサージしながらお使いください。
ラベンダーの香りもリラックスへ誘います。
お顔、からだ、どちらにもお使いいただけます。

CBDのことももう少し書きたいところですが、長文過ぎるので、詳細はWEBショップをご覧ください。

けっこう前から話題になっていたCBDオイル。
たびたびお客さまから聞かれることがあったので、どういったものなのか学びつつ、まずは自分で試してみてから…と少しの間、飲むCBDオイル・お肌に塗るほうのCBDオイル、どちらも試していました。
わたしにはどちらもなかなかいい感じだったので、まずはお肌に使うほうから取り扱いはじめます。
飲用のCBDはもう少々お待ちくださいね。

   

     

●ひさしぶりにサニタリーの布ナプキン昼用が入荷しました。

吸収体、防水シート内蔵の昼間でも安心な厚さ。
比較的多い日でも経血の貫通モレが防げます。
金属アレルギーの方も安心のプラスチックスナップボタンを使用。
ボタン2個付きで幅の調節が可能です。

最近はサニタリー商品も種類がたくさんあります。
吸水ショーツや月経カップ、挟んで使うタイプのものとかいろいろ。

当店では今のところ、
使い捨てオーガニックコットンナプキンとタンポン、布ナプキンを取り扱っています。

  

●タオアシスTAOASISのエッセンシャルオイル「ティートリーBIO」再入荷しました。
5mlから10mlになりました。

使い道の多いティーツリー。
芳香浴に、
お肌に。

精油を原液で塗っても大丈夫と言われるティーツリーですが、
原液のほうが効果がでるかというと実際はそうでもないことも多かったりします。
お肌に使うときはジェルやクリームなどの基材に希釈してお使いください。

   

●欠品していたアルコールフリーの「プロポリススプレーソフトタイプ」が再入荷しました。

乾燥と花粉で喉がイガイガ。
シュっとスプレーするだけですっきり。
のどのケアにどうぞ。

アルコールを使用していないので
お子さま、妊娠中の方もお使いいただけます。

    

●春のブレンドハーブティー「Spring」再入荷しました。

Spring
ネトル&エルダーフラワー」はミントのすっきり感をたのしめるブレンドハーブティー。
甜茶&レモン」は、ほんのり甘さのあるブレンドハーブティー。

欠品していた「Protect」も入荷しています。
こちらはエキナセアがブレンドされたハーブティー。
マローブルーの色で目でもたのしめます。