【今週の入荷商品】ルアモのアイカラー、ムーンソープのコスメ、バッチフラワーレメディのレスキューレメディ、ピュビケアオーガニック、ナトラケアなど

●オーガニックコスメ luamo ルアモ の「ナチュラルアイカラー」新入荷しました。

パウダーアイシャドーです。
カカオバターやセサミオイルがデリケートな目元を守りつつ、鮮やかな発色で目元に自然な立体感をあたえます。
薄すぎず、濃すぎず、ちょうどよいお色の仕上がりに。

入れ物の木製パレットとアイカラーのレフィルが別売り。
木製パレットに好きなお色を組み合わせて揃えてみてくださいね。
チークとハイライトも今後入れるので、そちらを合わせても◎です。

木製パレットは国産天然木の無垢材を使用。
ケヤキとブナの2種類あります。
手作業で蜜蝋仕上げを施されています。

    

●MOON SOAP ムーンソープのコスメ、再入荷しました。

欠品していたボディオイル「ヨギオイル」も入荷しています。
昔ながらの水車を使った圧搾方法で作られた白ゴマ油に、アーユルヴェーダハーブを浸けこんだオイルを使用。
インドの薬草の香りでオイルマッサージをどうぞ。
頭皮に、お顔に、保湿の美容オイルとしても使えます。
ココロとカラダを元気に、おだやかに、うるおいを。

他にも、
リンパや気の流れを整え、首や肩をほぐすニガヨモギのハーブオイル「マルマロール」

ハーブの紫根で色付けされたほんのり赤色に染まるリップクリーム、グロスも入荷しました。
こちら、貴重な日本みつばちのハチミツとミツロウが使われています。

   

●バッチフラワーレメディ、再入荷しました。

欠品していたオレンジ味のキャンディー「バッチフラワーレメディ レスキュープラスロゼンジ」も入荷しています。
ビタミンB5とB12も配合。
ココロの安定、バランスに。

他に、
レスキュースプレー、缶入りかためのグミのレスキューパステルも入荷しています。

      

●ピュビケアオーガニックの「フェミニンシフォンソープ」「フェミニンマッサージミルク」再入荷しました。

デリケートゾーンはやさしく洗い、うるおすケアを。
ローズ&イランイランの香りで、ケアしながらアロマテラピーもたのしめます。

         

●しばらく欠品していたナトラケアの「水に流せるナチュラル ウェットシート 30枚入」再入荷しました。

柑橘系のさわやかな香りの汗拭きシートです。
シートの素材は100%紙&塩素漂白フリー。

ラウリル硫酸ナトリウム、アルコール、パラベン、合成香料も使われていません。

汗によるニオイのケア、汗によるお肌のかぶれ予防にどうぞ。