【今週の入荷商品】中玉サイズの棗(なつめ)、国産ジャーマンカモミールティーなど

なつめ(棗)に中玉サイズが新入荷しました。

サンプルでお配りしていたなつめ(棗)が予想以上に好評だったので、「棗・中玉サイズ」が新入荷しました。

大きさは3~3.5㎝くらい。
ウイグル産のなつめ(棗)、化学肥料・農薬不使用です。

そのままおやつとして、また、お料理やお茶に入れてもおいしくいただけます。

妊婦さん、生理前後の女性、更年期の方にもおすすめです。

  

●オーガニックハーブティーが入荷しました。

当店でいちばん人気のハーブティー「ジャーマンカモミール」。
梅雨から夏にかけて天候不順でどうなることやら…と、ハーブ農家さんといっしょに心配をしていたのですが、無事に採れ、おいしいハーブティーとなり、届きました。

国産、月や太陽、天体の動きも考えながらのバイオダイナミック農法でていねいに栽培されています。
今年の味をどうぞお試しください。

   

●猛暑も落ち着いたようなのであたたかいハーブティーの試飲を再開。

沖縄ハーブのみがブレンドされた
グリーンフラスコの国産ブレンドハーブティー「沖縄ちゃんぷる~

ゴーヤ、月桃、ウコン、クミスクチンのブレンド。
香り豊かなハーブティーです。

 

●沖縄クレイの月桃エキス入り「くちゃ」。

沖縄くちゃパック
ミネラルを多く含みます。
粒子が比較的細かめでなめらかな使い心地。

お水やハーブウォーターなどの蒸留水と合わせてお顔のパックにどうぞ。

それでなくても、汗によるニキビができやすいのに、今年は、夏の暑さとマスクで顎ニキビに悩まされています。。

ニキビの対処法もいろいろありますが、クレイパックもそのなかのひとつ。
心地よいので、最近のスキンケアの定番です。