【今週の入荷商品】blue willowのリネン靴下、FRESHのティートリークリーム・アンチイッチジェル、ひしわのルイボスティー、ハーブティーのアイブライトなど

春夏の靴下が入荷してきました。
blue willowのきれい色のリネンの靴下。

春らしさが欲しかったので、早速重ね履きのカバーソックスで履いています。
締め付けも少なく、履き心地も良いですよ。

畦編みリネンソックス

リネンソックス

    

●アロマコスメ「FRESH」のロングセラー定番アイテム「ティートリークリーム」「アンチイッチジェル」再入荷しました。

どちらも今の花粉の季節にもおすすめのアイテムです。
お肌のトラブルケア、いつもの保湿ケアに。

乾燥がとにかく気になる場合はアンチイッチジェルを。
荒れ気味、荒れやすいお肌にはティートリークリームを。

香りにも癒されるアロマコスメです。
お顔だけでなく、からだにもお使いいただけます。

   

●ひしわ「農薬を使わずに育てたルイボスティー」再入荷しました。
ルイボス茶葉の最高グレードであるclassicグレードが使用されています。

待たずにすぐにスッキリとした味わいに抽出できます。
からだにやさしいノンカフェイン。

再生紙の箱、ティーバッグ素材は無漂白&プラスチック不使用というこだわり。
春の花粉トラブルにもおすすめのお茶です。

      

●ハーブティーの「アイブライト eyebright」再入荷しました。
名前のとおり、目のことによく使われるハーブです。
ハーブティーとして、
ウォッカなどのアルコールに漬けてチンキ剤として、
などなど、
取り入れやすい方法でお飲みください。