【今週の入荷商品】オーガニックハーブティー「パッカハーブス」、バッチフラワーレメディのレスキューレメディ、月のリズムのアロマブレンドなど

●オーガニックハーブティー「PUKKA パッカハーブス」から新しいブレンドが入荷しました。

womankind ウーマンカインド
「100人の夫を持てる」と言われ、女性の様々なステージで活躍するハーブのシャタバリ配合。
花やフルーツのブレンドティーでおいしく健やかに。

joy ジョイ
心ときめく爽やかなブレンドハーブティー。
レモン、オレンジと柑橘を感じられます。
どなたにも合うブレンドですので、プレゼントにもおすすめ。

他にも欠品していた
トゥルシーティー
ナイトタイム
エルダーベリーエキナセアなども入荷しています。

●月のリズムと香り。

月の満ち欠けで香りを選ぶブレンドエッセンシャルオイル、
グリーンフラスコのブレンドエッセンシャルオイル

ドリームボイジャー
欠ける月
満ちる月
再入荷しました。

香りとともにゆったりとした時間をどうぞ。

    

バッチフラワーレメディのレスキューレメディ、飴のパステル、スプレーなど再入荷しました。

心配なことがあり、ココロが落ち着かないときに。
緊張するような出来事がありそうなときに。
ドキドキなときに。

ドロップ、スプレー、飴などご自身の生活に取り入れやすい形のものをお選びください。

  

●プロポリス配合の喉スプレー「プロポリススプレー」再入荷しました。

大人向けののどスプレー。
プロポリス、ユーカリエキス、甜茶エキス配合です。

秋の気配がしてきました。
空気が乾燥してくる前に、早めの準備をどうぞ。

   

●奈良の SOUKI SOCKS の靴下「リループ スラブミックス リブクルーソックス」入荷しました。

スラブミックス靴下は、
ポコポコとしたスラブ糸と、
国内の紡績工場で出る落ちわたを利用したリサイクルコットンの糸と、
綿糸の中の柔らかく風合いの良い綿コーマ糸、
3種類の綿糸を掛け合わせて編みたてています。

お色はホワイト、グレー、ネイビー、ターコイズの4色。
少し厚手なので、秋からの足元にもぴったりです。