【今週の入荷商品】mokono秋色コットンくつ下、エプソムソルト、大法紡績冷えとり靴下、トーンアップハンドクリーム、洗濯用洗剤「海へ…」「森と…」など

●コットン素材のしめつけの無い靴下「毎日のくつ下」「スラブ糸のくつ下」「薄綿リブくつ下」に秋色が入荷しました。

昔ながらの編み機を調整しながら職人さんが作っているmokonoの靴下。
1足1足ていねいに作られています。

1枚で履いても、重ね履きにも合う靴下です。
今のお好みのお色をどうぞ。

     

●入浴剤のエプソムソルト(800g入・3kg入)再入荷しました。

涼しくなってきたこともあり、エプソムソルトをお買い上げいただくことが多くなっています。

毎日の疲れの癒しに、
冷え解消に、
お肌の整えに、
湯船に入れてお使いください。

無色無臭のエプソムソルト。
塩ではありません。
バスソルトよりも量を多めに使うのがポイント。
残り湯はお洗濯にお使いいただけます。

 

●シルクリネンの夏の靴下、今季最終入荷しました。夏のリネンのインナー類は9月末くらいまでの販売になります。

オールシーズンのシルクウールの靴下、4層シルクウールのクワトロ靴下なども入荷しました。

【お知らせ】
大法紡績の靴下やスパッツ、ほぼ全品10/1より値上げになります。
よろしくお願いいたします。

   

●透明感のある手もとに。

パックスナチュロン「トーンアップハンドクリーム」再入荷しました。

手を乾燥から守り、さらにきれいに見せるハンドクリームです。
さっぱりとした使用感と、ベルガモット&オレンジのリラックス系天然精油の香りでココロもゆったりと。

手元は年齢がでやすい部分です。
お顔と同じように丁寧なお手入れを。

      

●すすぎ0でも使える洗剤「森と…step」「海へ…step」再入荷しました。

今年の蒸し暑かった夏は「森と…」が活躍しました。
青森ヒバ精油の入った「森と…」は湿度の高い季節にぴったり。

「海へ…」はラベンダー系のフローラルな香り。
こちらもお洗濯が心地よくできます。

濃縮タイプの洗剤ですので、1回量が少なめです。
また、洗濯だけでなく、お風呂洗いなどにもお使いいただけます。