【今週の入荷商品】シルク100%メッシュフェイス&ネックカバー、シルクの手袋・アームカバー、シルクふぁみりぃのインナーなど

※8/14(月)~8/17(木)はお盆休みになります。
ご注文、お問い合わせの返信等は8/18(金)より順次させていただきます。
よろしくお願いいたします。    

  

●お顔から首まわり、デコルテライン(胸上)の日焼け防止に。
シルク100%メッシュ素材のフェイス&ネックカバー」が新入荷しました。
物理的に紫外線からお肌を守ります。

日差しが気になる外作業時、車の運転中などに。
日焼け止めクリームが苦手な方にもおすすめです。
光老化の予防にぜひ。

老化の8割は紫外線から、と言われています。
年齢を重ねることでおこる老化とは質的に違い、紫外線を浴びた時間と強さに比例する光老化。
お肌の表面上のシミだけでなく、たるみやシワも紫外線が原因のことも多いです。

全体的に顔を覆うので、怪しさもでてしまうのですが、、、あまり人に合わないときなどにどうぞ。

正絹シルク100%の手袋、アームカバーも再入荷しております。

   

  

まぁまぁマガジン25号、すごくたくさんの方に手に取っていただいております。
気になる内容ばかりですよね、と店頭でお話しつつ。。
連休中に在庫がなくなったら困る、、ということでたくさん送っていただき、再入荷しました。

ずっと人気のアファメーション帖もいっしょに入荷しました。
まぁまぁマガジン、アファメーション帖、どちらも長いお休み中に読んだり書いたり、ぜひどうぞ。

       

●シルクふぁみりぃのスパッツ、カップを入れられるタンクトップやキャミソールなどのシルクのインナー、入荷しました。

冷房で冷えちゃって…というお客さまが増えてきました。
お腹や下半身が冷えて調子が悪いという方、多いです。

夏も肌に触れるインナーはシルクが快適。
汗を発散し、からだに冷たさを残しにくいです。

夏冷えにはくれぐれもご注意くださいね。