【今週の入荷商品】クリスマスカード、ソウキソックスのウール靴下、パーフェクトポーションのアロマスプレー、シルクコットンのネックウォーマーなど

●あらいいづみさんのクリスマスのポストカードが店頭に並びました。
あたらしい1枚も加わり、クリスマスカードが一層にぎやかに。

プレゼントに添えたり、
遠くの近くのお友達に郵便で送ったみたり。

お部屋に飾ってもステキです。

●SOUKI SOCKSの「ノルディックウール リブクルーソックス」再入荷しました。

上質なウォッシャブルウールをたっぷりと使用したノルディック柄のあったかい靴下。

ゆったりとした履き心地に仕上がるような編み立てをしているので、しっかりとした厚みがありながらも優しいフィット感に仕上がっています。

※レッドは欠品しております。

     

●パーフェクトポーションのアロマスプレー「ブリージングルームスプレー」再入荷しました。

ユーカリ、レモン、ラベンダーのフレッシュ&フルーティーな香り。
お部屋をスッキリ清潔空間に。

シュッシュとスプレーするだけで、空間の空気を一新。
さわやかで清潔感あふれる香りで、リネンにもおすすめです。

冬の予防にもおすすめのルームスプレーです。

 

●肌側シルク表側コットンのネックウォーマー、再入荷しました。
厚すぎず薄すぎずのネックウォーマーは、ふんわりと首元をあたためます。

お肌にやさしく、外側コットンでお洗濯にも強いです。
くしゅっとゆったりお使いいただけます。

首回りの冷え予防に。
寒くなる前にぜひ。