【今週の入荷商品】ナチュラムーンの化粧水・マスカラ・リップ、オーガニックガーデンのインナー、オリーブのウッドピンヘアブラシ、オリーブオイル石けんなど

ナチュラムーンの化粧水、マスカラとチーク&リップが再入荷しました。

ハーバルモイストローション
ほどよい保湿力で今の季節にぴったり。
国産へちま水をベースに、ローズ・ラベンダー・月桃などのハーブウォーターを配合。
ナチュラルな香りでスキンケアしながら癒しを。

アイラッシュケア ナチュラルマスカラ
まつ毛ケアをしつつ、カール&ボリュームアップ。
カラーは黒のみになります。

ナチュラルカラーリップ&クリームチーク
ほどよい色合いの口紅…くらいの発色のリップ。
チークとしてもお使いいただけます。

  

オーガニックガーデンのオーガニックコットンインナー各種、再入荷しました。

ブラ、ショーツ、サニタリーショーツなどなど。
紳士用パンツも入荷しています。

オーガニックコットンの
生成、ブラウンと
鉱物染めのグレー、ピンクの4色。

どれも肌触りが良く、やわらかな締め付けの少ないインナーです。

     

オリーブの木でできたヘアブラシ「ウッドピンヘアブラシ」ミニサイズが再入荷しました。

ドイツ製のヘアブラシです。
小さくても髪を梳かすと頭皮まで心地よくマッサージできます。
バッグに入れて持ち歩ける大きさ。

頭を使いすぎたり、疲れたとき、髪を整えたいときに。
ヘアトニックといっしょに使うと一層頭皮のリラックスになります。

  

シンプルなオリーブオイルの石けん、パポタニスPapoutsanisの「ピュアオリーブオイルソープ」再入荷しました。

ギリシャ産のオリーブオイル使用。
洗いあがりは比較的さっぱりしますが、つっぱらずやさしいやわらかな石けんです。

泡立てネットなどで泡立ててお使いくださいね。