【今週の入荷商品】ねんどの粉、ルイボスティー、アロマフランスのクレイクレンジングバーム、無茶々園のれもん果汁など

●新潟産のクレイ「ねんどの粉」に大きいサイズ200gが新入荷しました。

ねんどの粉と水を合わせ、時間を置いて待つと、粘土という名前にぴったりな粘りのあるジェル状のようなペーストが出来上がります。

お顔や気になる箇所にパックとしてご使用ください。
今の季節では、紫外線を浴びたお肌にぴったり。
日焼け後のほてりにどうぞ。

クレイパックはある程度の厚みを持たせましょう。
お肌の上で乾いてしまってはダメです。
必ず乾く前に取り除くようにしてくださいね。

    

●ひしわの「農薬を使わずに育てたルイボスティー」新入荷しました。
ティーバッグのルイボスティーです。

ルイボスの茶葉の最高グレードであるclassicグレード100%のお茶です。

梅雨はあたたかいまま、夏になったら冷たくしてどうぞ。
カフェインフリーです。

こちらのルイボスティー、茶葉はもちろんのこと、パッケージの箱やティーバッグ素材まですごく気を使ってあります。
なかなかそういったメーカーさんがないのでありがたいです。

    

●上質な微粒子クレイで人気の「アロマフランス」の新商品「クレイ クレンジングバーム」が入荷しました。

クレイのホワイトカオリン、
贅沢なオーガニック植物オイル、
オーガニックエッセンシャルオイルがたっぷり入っています。

オーガニックアルガンオイル、
オーガニックアプリコットカーネルオイル、
オーガニックエッセンシャルオイルは高価なサンダルウッド、ゼラニウム、ジュニパー、アトラスシダー配合。

バームがお肌の上でオイルになり、ぬるま湯で乳化させて洗い流します。
毎日使っても、週1~2回のディープクレンジングとしてもおすすめです。
ダブル洗顔不要。

梅雨~夏にかけて、1年の中でも毛穴がいちばん気になる季節です。
クレイだけでなく、オイル成分により、毛穴ケアにぴったり。

スキンケアの中でクレンジングと洗顔は特に大事なアイテムです。
上手に選び、上手にお使いくださいね。

      

●じめじめむしむしの日、さっぱりしたいときにぴったり。
夏限定お取り扱いの「無茶々園 ストレート果汁 れもん」入荷しました。

無茶々園で栽培された国産レモンを丸ごと搾った「れもん果汁」。
暑い季節には炭酸水にちょっとたらすとすっきりおいしくなります。
お酒にも…もちろん相性バツグンです。