【今週の入荷商品】パロサント、セレナイトのキャンドルホルダー、千年ボトル、入浴剤のにがり温泉など

●香木「パロサント」再入荷しました。
お部屋の浄化、リラックス時に。

南米ペルーの聖なる樹と呼ばれる香木のパロサント。
木材に油分が多いため、火をつけ、濃厚な甘い香りをたのしめます。

スティックとチップがあるので、お好みのものをお選びください。

  

●浄化、癒しの天然石「セレナイト」のキャンドルホルダー。
形の違うタイプが新入荷しました。

セレナイト独特の質感が活かされた形。
キャンドルを灯すと癒しの空間に。

     

●すすぎ0でも使える洗剤「森と…step」「海へ…step」のためのガラスボトル「千年ボトル」新入荷しました。

ポンプ容器になります。
1プッシュ1mlなので、洗剤投入がわかりやすくなっています。

今まで本体ボトルがプラスチック容器だったこちらの洗剤。
プラスチック削減のために替ガラスボトルになりました。
手で持ちやすい形状のガラス容器なので、落としにくいと思います。

 

●マグネシウム入浴剤「にがり温泉 結晶タイプ」再入荷しました。

急に寒くなりました。
こんな日の夜はあたたまる入浴剤を。

人気の入浴剤「エプソムソルト」と同じ、マグネシウムの入浴剤の「にがり温泉」。
エプソムソルトが硫酸マグネシウムなのに対し、「にがり温泉」は塩化マグネシウム。塩化マグネシウムのほうがからだへ吸入されやすいと言われています。それなので、エプソムソルトよりも1回分が少なめでOKです。

からだやココロの疲れ、
筋肉疲労、
肌荒れ、など様々なトラブルに。
メンタルケアにもどうぞ。