【今週の入荷商品】ガラ紡の和紡布、いちごのチョコレート、木製精油ボックス、アンナトゥモールのハンドクリーム、ライブコットンのシルクウールレッグウォーマーなど

ガラ紡の和紡布シリーズ、再入荷しました。
今まではボディタオル、食器用タオルなど用途別に分けられていたのですが、大きさ別に変わりました。

大きめのものはボディタオルなどに、
中くらいのはキッチン用に、
小さめのものは洗顔やメイク落としに。

新入荷商品はふたつ。
ボディタオルサイズの粗目のものと、
ミトンタイプ。

すべての和紡布が自然栽培綿使用。
細部までこだわり、ていねいに作られています。
店頭に手に取り、心地よい肌触りをお試しください。

ガラ紡の和紡布 23×90cm ボディタオルサイズ

ガラ紡の和紡布ミニミトン 11×12cm

 

ピープルツリーのフェアトレード&オーガニックチョコレート「ストロベリーフィリング」入荷しました!

いちごのチョコレート。
いちごのあまい香りと甘さで幸せ感倍増。
やわらかなチョコレートの中にいちごのつぶつぶがおいしくて。

個人的にいちばん好きなチョコレートです。
食べ過ぎ注意。

     

エッセンシャルオイル20本が入る木製「精油収納ボックス」再入荷しました。

木目の美しいマツ科アメリカツガを使用しています。
細長い形で収納しやすく、大きめのバッグで持ち運びも可能です。

無塗装の木製ですので、年数を経ると色が変わり、落ち着きのある風合いになります。

  

アンナトゥモールの「ナチュラルハンドクリーム ラベンダー」再入荷しました。

少量でもすごくよく伸び、肌になじめばサラリとした感触に。
手だけでなく、ひざやかかとなどのカサつくところの保湿にどうぞ。

香りと使い心地の良さで人気のこちらのハンドクリーム。
なんと、廃番になります。。
今回多めに入荷しましたが、在庫限りとなります。

 

シルク&ウールのレッグウォーマー、再入荷しました。
明日は気温が下がるようです。
足元、下半身は特にあたためておきたい場所。

肌側シルク外側ウールのレッグウォーマー。
オールシーズン人気のシルクコットンの厚手レッグウォーマーのウールバージョンになります。

外側がふんわりウール素材でコットンよりもさらにあたたかく。

お色はブラック・生成・グレーの3種類。
長さは45㎝になります。