【今週の入荷商品】メドウズのオーガニックエレファントバーム、たねの森のカタログ、ゾネントアのオーガニックハーブティーなど

2024年の営業がはじまりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  

●メドウズの「オーガニックエレファントバーム」再入荷しました。

エッセンシャルオイル、マカダミアナッツオイル、ミツロウで作られたアロマ軟膏、かためのクリームです。

いろいろなシーンで、顔だけでなく全身に使える万能軟膏。
ラベンダー、ローズマリー、ティーツリー、ペパーミント、シナモンがブレンドされています。

売上の一部が象の保護団体に募金されています。
それなのでエレファントバームと言う名前なのです。

     

●無農薬・無化学肥料の種子「たねの森」2024種子カタログが届きました。
※種子は全品お取り寄せになります。

春まき種子のご注文お待ちしております。

※毎年、たねの森カタログを何冊かお渡ししていたのですが、印刷・輸送に掛かる環境コスト削減のため、店頭に置く分だけになりました。
カタログは店頭もしくはたねの森のWEBサイトでご確認ください。

    

オーガニックハーブティー「ゾネントア」の新しいブレンド、アソート(詰め合わせ)が入荷しました。

季節的にも、あったらうれしい喉ケアブレンドと、
人気のシングルハーブティーの詰め合わせです。

イッツオールグッドティー スロート
のどの潤いにぴったりなブレンドティーです。
スロート throat は訳すと喉…ということらしいです。
ドイツでは乾燥で喉がイガイガする…というようなときに「喉にカエルがいる」というような表現を使うのだそう。

ピュアハーブティーアソート
ネトル 6ティーバッグ、
エルダーフラワー 6ティーバッグ、
ジャーマンカモミール 6ティーバッグ、
3種のシングルハーブティーの詰め合わせです。
あるとうれしいハーブティーばかりのセットです。

他にも、下記再入荷しております。
●女性のためのお茶
●呼吸のお茶
●守護天使のお茶
●エルダーフラワーティー