【今週の入荷商品】ハッカ油ロールオン、入浴剤にがり温泉、ホワイトセージ、竹布の布ナプキン、パックスナチュロンの石けんなど

●北見のハッカ油にロールオンタイプが新入荷しました。

和種ハッカ油100%のロールオン。
スーッとする香りのメントールが多いハッカ油。
お好きな場所に、クルクルと塗り込んでご使用ください。

※精油100%ですので、お肌の広範囲への塗布にはむいていません。

  

●アトピーラボのマグネシウム入浴剤「にがり温泉 結晶タイプ」再入荷しました。

マグネシウムの入浴剤といえばエプソムソルトが定番のようになりつつありますが、「にがり温泉」は塩化マグネシウムの入浴剤。
エプソムソルトよりも1回分が少量でOKです。

からだやココロの疲れ、
筋肉疲労、
肌荒れ、など様々なトラブルに。
メンタルケアにもどうぞ。

  

●カリフォルニア産のホワイトセージ、再入荷しました。

ネイティブアメリカンの間では古くから儀式や祈りの場で捧げられる神聖なハーブとして使われてきたホワイトセージ。

そのホワイトセージを火を使い焚くことで、邪気を祓い、心を癒します。

使い方は、
①耐熱のお皿を用意します。
②ホワイトセージの葉1枚の先端に火をつけ、手で仰いだり、振って炎を消します。
③煙が出てきたら、パワーストーンに煙をくぐらせたり、部屋や空間の浄化の場合には煙の出たホワイトセージを耐熱皿に置いてお部屋を周り煙をいきわたらせます。

※火を使う行為なのでくれぐれも火事にはお気をつけください。

  

●竹布の布ナプキン。
ホルダータイプに3枚セットが新入荷しました。

1枚でそのまま使っても、
四角い布ナプキンを挟んで使ってもOK。

竹布の抗菌作用による気になるニオイの軽減と
やわらかい肌触りで
蒸れやかぶれ、かゆみを防ぎます。

経血などの汚れが落ちやすく、
乾きやすい竹布は、お手入れも簡単です。

●パックスナチュロンの石けん「クリームソープ」再入荷しました。
無香料・ミント・レモングラス・ラベンダー・白桃・ローズの香り。
使いやすいそら豆形の固形石けん。
お風呂場から洗面所まで活躍します。

今の季節はミントとレモングラスが人気です。

他にもパックスナチュロンの
石けんシャンプー、リンス
歯磨き粉
日焼け止め
リップクリームも入荷しています。
どれも定番商品で長い間愛されています。