【今週の入荷商品】ダマスクローズウォーター、ハーブの入浴剤、北海道エゾウコギハーブティー、大法紡績の冷えとりシルクウールスパッツ・靴下など

●ブルガリアのダマスクローズウォーター(バラ芳香蒸留水)入荷しました。

最も上質のローズオイル、ローズウォーターを抽出する工場を持つ、Enio Bonchev Coで蒸留された天然100%のダマスク・ローズウォーターです。

ワインのように毎年微妙に変わるバラの香り。
今年はどんな香り…?と、最初に楽しんでみました。
店頭で香りをお試しくださいね。

    

●ハーブの入浴剤、プルプレアオリジナルバスハーブ、再入荷しました。

ハーブの香りを楽しんでもらえるようにいつもブレンドしています。
今回は、現地で買ってきたばかりの当帰の葉を入れたのですが、漢方とか生薬っぽい香りになってしまう…

他に、ビワ葉、オレンジ皮、ローズマリー、ラベンダーなどなど。
お風呂でブレンドをお楽しみください。

ハーブをたっぷり入れすぎ?たようで、袋がパンパン。
巾着袋は開くようにしてあるので、2回に分けて使ってもいいかもしれません。。

  

●北海道産エゾウコギのハーブティー、再入荷しました。

エゾウコギはシベリア人参とも呼ばれるハーブです。
朝鮮人参(高麗人参)、アメリカ人参と同じくアダプトゲンハーブとして知られています。

アダプトゲンとはストレスに対する適応力を増強する働きのこと。
寒いということもストレスなので、冬もおすすめ。
味はといえば、ていねいに焙煎してあるので飲みやすいです。

   

●大法紡績の冷えとりのシルクウールインナー。
縫い目のない無縫製のスパッツと、
内側シルク外側ウールのやわらかな靴下、入荷しました。

先月はなぜか黒をたくさんお買い上げいただいたので、スパッツも靴下も黒がたくさん入荷してきました。