【今週の入荷商品】イケチョウ貝、ソウキソックスの和紙&リネンのショートソックス、カフェインレスの24 ORGANIC DAYS オーガニックインスタントコーヒー、ヒマラヤ岩塩タブレットなど

イケチョウ貝(池蝶貝)新入荷しました。
パールの母貝の天然パールシェルです。

ホワイトセージやパロサントの香皿に。
パワーストーンの浄化トレイとして。

すべすべなめらかな光沢と色のきれいなイケチョウ貝。
クリーム~ゴールドカラーの美しさ。
光にかざすと虹色の輝きが浮かびます。

     

●夏の涼しい靴下、ソウキソックスの「和紙MIX BICOLOR アンクレット ショートソックス」新入荷しました。

夏らしいカラフルなお色と素材の靴下です。
サンダルやスニーカーにぴったり。

吉野葛の繊維からつくられた和紙の糸とリネンが入っていて、汗をかいてもべとつかずさらりとしています。
速乾性と強度にすぐれた靴下で夏のお出かけを楽しくどうぞ。

  

●カフェインレスの「24 ORGANIC DAYS オーガニックインスタントコーヒー」新入荷しました。

オーガニック&フェアトレードのアラビカ豆を100%使用しています。

カフェイン除去には、薬剤を使用せず、生豆に天然の二酸化炭素とほんの少しの水を加える方法を採用。
豆を水に浸さないので、コーヒー豆本来の香り、コク、味がしっかりと残っています。

    

●夏限定販売の「ヒマラヤ岩塩タブレット」店頭に並びました。

ヒマラヤ山脈から採掘された2憶5千万年前の岩塩が飲みやすい錠剤になっています。
舐めるのではなく、錠剤のサプリメントのようにたっぷりのお水で飲んでくださいね。

真夏の高温の日に。
外での作業に、農作業やガーデニングに。
スポーツやアウトドア時にどうぞ。