【今週の入荷商品】純正馬油、正絹シルク100%インナー、衣類の防虫、鉄分サプリのフローラディクス、新月アロマ&OFFアロマ、CBDオイルなど

●「純正馬油」再入荷しました。

ヒトと似たような成分構成を持つのが馬油です。
肌なじみがとても良く、お肌に塗ってもべたつきがあまりありません。

チューブのように馬油が出てくる容器がポイント。
中身はもちろんのこと、この容器が使いやすいと好評です。

   

●正絹シルクインナー、再入荷しました。

・キャミソール
タンクトップ
フレンチ袖
・8分袖

どれもシルク100%、脇に縫い目のない筒編みタイプです。
お肌に直接触れるインナーは心地よいものを選びたいものです。

     

●衣替えの季節です。衣類の防虫に。
衣服ガード」と「虫よけ芳香ポプリ」再入荷しました。

衣服ガードは楠(クスノキ)の精油成分を利用した防虫剤。
引き出し用とクローゼット用の2種類あります。

虫よけ芳香ポプリは、ラベンダーとローズウッドの2種類。
天然ハーブ4種類のやさしい香り。
アロマの香りで、虫よけだけでなく、ポプリとしてもお使いいただけます。

  

●しばらく欠品していた鉄分サプリの「フローラディクス」。
500mlが長期欠品していていつ入荷するのかわからなく、急きょ250mlが入荷しました。

鉄分、ハーブ、フルーツ、ビタミンB群がブレンドされた液体サプリメント。
液体は錠剤よりもからだにやさしく吸収されます。
フルーツとハーブのジュースのようなお味で飲みやすくなっています。

毎日の健康管理に。

  

●ブレンドエッセンシャルオイルの「ドリームボイジャー 欠ける月」「J-Aroma ブレインブレンド OFF」再入荷しました。

満月から新月までの香り
ドリームボイジャー 欠ける月
今夜はあいにくお月さまが見えませんが、昨日は満月でしたね。
そんな月の満ち欠け、月のリズムとアロマです。

国産の和精油をブレンドした香り
J-Aroma ブレインブレンド OFF
木曽ヒノキと高知柚子の香りでリラックス&癒しのひとときを。

  

●NATURECANの「10%CBDオイル」と「CBDマッサージオイルラベンダー」再入荷しました。

新入荷してから好評のCBD製品。

お客さまからたくさんの使用感のコメントをいただいております。

ありがとうございます。