【今週の入荷商品】ゾネントアのオーガニックハーブティー、春限定ブレンドハーブティー「Spring」、国産精油の和薄荷、オーガニックコスメ「weleda」「Dr.ハウシュカ」など

●「ゾネントア」から春の限定オーガニックブレンドハーブティー「スプリングステップ」が入荷しました。

子羊のパッケージがとにかくかわいい^^
春のからだケアに合わせたハーブブレンド。
出す&巡らせるようなお茶です。
花粉症ケアにもぴったり。

春先にもぴったりな「エルダーフラワーティー
いつでも人気の「守護天使のお茶
プレゼントにぴったりな「ビューティーアソート
再入荷しました。

女性だけでなく、
男性にも人気のハーブティー。
バレンタインのギフトにもぜひ。

  

       

●春のブレンドハーブティー「Spring」店頭に並びました。

立春までには…と思っていましたが間に合いました。
春のからだに合ったハーブティー。
2種類あります。

Spring ネトル&エルダーフラワー
ペパーミントも入ったすっきりさわやかなハーブティーです。

Spring 甜茶レモン
甜茶とレモンバームなどで甘さのあるやさしいハーブティーになっています。

少し前から
目のかゆみが…
くしゃみが…
という話も店頭でちらほらと。
春のアレルギー対策にもぜひ。

  

●国産精油「北海道和薄荷」再入荷しました。

あたたかくなるにつれ花粉が気になったり、
気持ちもフワフワしがち。
そんなときにスーッとしたハッカの香りが心地よさと落ち着きを取り戻してくれます。

ペパーミントとはまた違ったハッカの香り。
店頭でも人気です。
違いを楽しんでいただけたらと思います。

  

 

●欠品していたWELEDAのボディケア、ヘアケア、日焼け止めクリーム、再入荷しました。

・すっきりさわやかな柑橘の香りの「シトラスボディミスト」
・ハーブの香り「サルビアボディミスト」
・ローズマリーの香りの「ヘアトニック」
・ひさしぶりの入荷、さっぱり柑橘の香りのクリーム「スキンフードライト」
・定番日焼け止めの「エーデルワイスUVプロテクト」

※クリームの「スキンフード」は現在欠品中です。
※カレンドラケアクリームは廃盤(!)になり終了になりました。

   

●オーガニックコスメ「Dr.ハウシュカ」再入荷しました。

・荒れがちな唇にぴったりの「リップケアスティック」
・クリーム洗顔の「クレンズクリーム」
・お肌を整える「フェイシャルトナー」
・乳液だけどクリームのような保湿感の「リバイタライジング デイミルク」
・頭皮と髪のケアに「リバイタライジングヘア&スカルプトニック」

1年中活躍するオレンジ色をしたリップクリーム。
乾燥で唇がピキっと切れたときも
たっぷり塗ると治りが早いです。