【今週の入荷商品】アルゴールのエッセンザバルサミカ、ホメオパシックティートリークリーム、アロマポット、カカオティーなど

●植物エッセンス、アルゴールの「エッセンザバルサミカ」8mlサイズスプレーが再入荷しました。

ヨーロッパで歴史のあるレシピを改良したオリジナルエッセンス。
スーッとした香り。

いろいろと使い道の多い、万能植物エキス(精油)配合のエッセンスです。
飲む、うがい、吸入、入浴、塗布、香る等、使い方も様々。
店頭で香りをお試しいただき、小さいサイズからお使いください。

   

●イギリスのバッチフラワーレメディ製造販売元ネルソン社の「ホメオパシックティートリークリーム」新入荷しました。

ホメオパシーの手法に基づいて、ハーブとミネラルの力を最大限に引き出したクリームが、本来持っている自然治癒力に働きかけます。

ティーツリーのエッセンシャルオイルの香り。
この季節のお悩み、花粉による肌荒れにもおすすめです。

     

●しばらく欠品していた
陶器のオイルウォーマー(アロマポット)再入荷しました。

たっぷりのお水が入れられるアロマポット。
ポット部分にお水を張り、お好きな精油を数滴たらして
下のキャンドルに火を灯し、あたためてお使いください。

キャンドルの灯りと
エッセンシャルオイルの香りで癒しのひとときを。

 

●もうすぐバレンタイン。
チョコレートの香りのハーブティー「カカオティー」はいかがでしょうか。

チョコレートやココアの材料でもあるカカオ豆が入ったお茶です。

ミルクを入れたり、
はちみつなどで甘くしてもおいしいです。