【今週の入荷商品】MOON SOAPのスキンケア、mokono毎日のくつ下、大法紡績の冷えとり靴下など

●MOON SOAPの保湿化粧水「クインタプルウォーター ルビー」再入荷しました。
やわらかな肌に整え、しっとり保湿するローション。

ショウガ、ハイビスカス、タマリンドなどのトロピカルハーブエキスと、
ダマスクローズとローズウッドのエッセンシャルオイルでお肌を美しく。
保湿成分のヒアルロン酸も入り、乾燥が気になる冬のお肌をケアします。

洗顔後のお肌に、手のひらでやさしく顔を包み込むように塗布してください。
乾燥が気になる部分には、化粧水の後にクリームやバームなどで保護をお忘れなく。

他にもしばらく欠品していたマッサージ&ボディオイルの「ヨギオイル」、
肩こり、首こりが気になるときに、流れを促すニガヨモギのハーブオイル「マルマロール」、
…などなど再入荷しました。

  

●mokono「毎日のくつ下」新しいお色が入荷しました。

かなり在庫が少なくなっていた毎日のくつ下。
きれいなお色が入荷しました。

毎日のくつ下は、コットン素材で作られた締め付けがなく“気持ちいい”を追求したくつ下です。
1足で履いても、重ね履きのカバーソックスにもぴったり。

   

●あたたかな靴下、大法紡績の冷えとりソックスシルク&ウール、たくさん入荷しました。

肌側シルク外側ウールの
冷えとり5本指インナーソックス シルク&ウール
インナーにぴったりの靴下です。
綿や麻素材のカバーソックスを重ねて履いてくださいね。

シルク&ウールが4層になった
クワトロ 5本指・先丸靴下
細くやわらかくあたたかな糸が4層になって重なっている靴下。
ふんわりな肌触りとあたたかさです。

シルキーファイブ
薄地シルク100%の5本指ソックス。
インナー用です。
いつもの靴下の下に履くだけで心地よさを実感できますよ。

      

●睡眠アロマのスリーププログラム。欠品していた「リラックスナイト」再入荷しました。

グリーンフラスコの「スリーププログラム」は薬に頼らずに眠りの質を向上させようというコンセプトのブレンドエッセンシャルオイルです。

リラックスナイト RELAX NIGHT
…心の興奮さめない夜に。
仕事に追われて頭が休まらない。
日中の緊張が解けない、そんな夜に。

ハッピーナイト HAPPYNIGHT
…心がどんより重い夜に…。
心配や不安などで気持ちがいっぱいいっぱいになり、暗くうつうつとする。
心がどんより重くて眠れない、そんな夜に。

ディープナイト DEEP NIGHT
…ぐっすり深く眠りたい夜に。
朝までぐっすり深く眠りたい。
眠りが浅くて、夜中に起きてしまう、そんな夜に。

店頭で香りをお試しくださいね^^
香りの説明を文章で読む前に、ぜひ嗅いでみてください。
コレ!と思ったものが今の香りです。

     

●エムエムブックスの本がいろいろと再入荷しました。

12月は特にお買い上げいただくことの多い
きんいろのアファメーション帖

まぁまぁマガジン
~あたらしいセラピー

ケルマデックさんの
地球統合計画NEO

年末年始の1冊にぜひ。