【今週の入荷商品】パロサントホルダー、板藍根飴、ブルーウィローのウールソックス、竹布マスクなど

●甘い香りで人気の香木「パロサント」を立てて使うホルダーが新入荷しました。

お客様との会話の中から探し始めたパロサントのホルダー。
なかなかコレ!というのが見つからなかったのですが、ようやく店頭に並びました。

鋳鉄素材のどっしりとした重さと、シンプルなブラックカラーでパロサントがきれいに映えます。
パロサントスティックを立て、火をつけてお使いください。
インセンスホルダーやお香立てとしてもお使いいただけます。

  

●「板藍根」を使用した飴と栄養補助食品、新入荷しました。

板藍根(バンランコン)は、アブラナ科の植物の根っこ。
中国家庭では守り神として大切にされているそう。

季節の変わり目に、
人ごみの多い場所などに行く前に

板藍根飴
ずっと前に取り扱っていた板藍根ののど飴。
廃番になってしまってから、どこかにないかなぁと思っていたらありました。
今度のは、板藍根エキスに、生薬で知られる甘草、桔梗根のエキスを加えた健康のど飴です。

のみやすい板藍根 顆粒
板藍根も入った粉です。
板藍根、甘草、生姜、ビタミンC、ビタミンD、などが入っています。
そのまま、もしくはお湯や水に溶かしてお飲みください。

  

●blue willowブルーウィローの「シェットランドウールリネンソックス」新入荷しました。

シェットランドウール、コットン、リネンで作られたあたたかな靴下です。
ほどよい太さのリブ編みと厚さで冷える足元をあたため、シンプルなコーディネートとも馴染みます。

    

●竹布のマスク「うるおいマスク」再入荷しました。

とろりとした質感の肌触りがやさしい締めつけないマスク。
これから乾燥の季節です。
お顔やのどを守るときにも活躍します。
保湿できるので、睡眠時にもおすすめ。