【今週の入荷商品】オーガニックブレンドハーブティー「Summer Red」、マウントハーゲンのノンカフェインコーヒー、CBDオイル、絹紡糸のショーツなど

●店頭では、今日からきれいな赤色の夏のハーブティー「Summer Red」の試飲に変わりました。
夏のお疲れなカラダにぴったりなブレンドです。

   

●少しの間、欠品していたマウントハーゲンのカフェインレスインスタントコーヒー
少し小さめサイズ50g瓶入も加わり、再入荷しました。

高地で有機栽培されたアラビカ種100%の珈琲豆から作られたカフェインレスのインスタントブレンドコーヒー。

カフェインはCO2と水のみで除去しているので、珈琲豆の味と香りが比較的そのまま残り、おいしくいただけます。

  

●CBDラベンダーボディオイル、再入荷しました。

お盆休みも近づいてきました。
暑くても外出する機会が増えます。
日中は日焼け止めや帽子などで守り、夜は日焼け後のケアをお忘れなく。

お肌のほてりが落ち着いたら、化粧水などで保湿したあとに、CBDラベンダーボディオイルをやさしく塗ってみてくださいね。

       

●絹紡糸を使用したシルク100%レギュラーショーツに新しいお色が加わりました。

人気の正絹のショーツと比べ、柔らかく、空気を含みやすく、あたたかさのある絹紡糸のショーツ。
少し厚みもあります。

お色は、ライトグレー、チャコールグレー、ライトブラウンの3色。
汗をかく夏はシルクの下着が特に心地よく感じますね。