【今週の入荷商品】MOONSOAPのスキンケア、yaetoco国産レモンのハンドクリーム、国産精油の四万十ショウガ、メイドオブオーガニクス、ホワイトセージなど

MOON SOAPのスキンケア、再入荷しました。

「アイセラムスティック」が新入荷です。
上質なカカオバター、ざくろ種子油などが、乾燥しやすくエイジングがでやすい目元を守ります。
デリケートな目元仕様で精油は入っていません。

花粉の季節の目元の保護にもぴったりです。
目のまわりのケアはホントに大事。
やさしく力を入れずにケアしましょう。

他に
YOGI SOAPヨギソープ、
紫根で色付けされたリップクリーム、
ヘアワックスなども入荷しています。

     

愛媛県「無茶々園」の国産レモン精油を使用したリップバームとハンドクリームが新入荷しました。
春にぴったり。
どちらもほのかなレモンの香りです。

【yaetoco】
さわやかレモンのハンドクリーム
レモンの香りのピンクのリップバーム

パッケージもかわいいのでプレゼントにもおすすめです。

香りは大人っぽい柑橘という感じ。
主張しすぎない強さの香りです。
ハンドクリームですが、からだにも使えます。

  

国産精油「四万十しょうが」再入荷しました。
生姜の産地、四万十のフレッシュなものを使っています。

しょうがのピリッとした辛味の中にレモンのようなさわやかな香りが感じられます。

同じ国産精油の「高知ゆず」や「北海道和薄荷」との香りのブレンドもおススメです。

   

メイドオブオーガニクスのデオドラントのロールオン、のどスプレーなど再入荷しました。

花粉でのどがイガイガ、なんか痒い…というときにも
のどスプレーが活躍します。
バッグに入れておいて、気になるときにシュっとスプレーを。
お口、スッキリ。

あたたかくなりニオイケアも気になるところ。
ラベンダーとシトラスの香りの
ホワイライトDEロールオンEX。
敏感な脇の下のお肌を守りつつ、ニオイケアができます。

      

カリフォルニア産ホワイトセージ、再入荷しました。
パッケージが変わり、取り出しやすくなりました。

香りをたのしみたいときに。
お部屋など場の浄化
天然石の浄化
ヨガや瞑想時に
お掃除の後などに。

アメリカ、カリフォルニア産、自生する野生のホワイトセージになります。
国産ホワイトセージよりもしっかりとした香りです。