【今週の入荷商品】ルアモのリキッドファンデーション、本「冷えとり整体」、ベーシックシャンプー&コンディショナー、フロリハナのエッセンシャルオイルなど

オーガニックコスメ「ルアモ」のリキッドファンデーションが新入荷しました。

ルアモ UVカラーヴェール ファンデ―ション SPF26 PA+++

植物オイルと保湿成分でお肌を守りつつ、メイクするファンデーション。
オーガニックコスメのファンデーションの中では、カバー力があり、比較的くずれにくく、マットな質感です。

紫外線散乱剤の酸化セリウム、酸化チタンを使用しています。
1色のみですので、店頭でご自分の肌色に合うかお試しください。

   

本が1冊増えました。
当店でも長らく貸出本として置いてあった「冷えとり整体」の本。
前々から当店をご利用くださっているお客さまが、こちらの本の著者の野村先生が赤城で行われている整体のスクールの生徒さんというご縁で店頭で取り扱いさせていただくことになりました。

かんたんセルフケアで体が変わる 冷えとり整体12カ月
 野村 奈央 (著)

女性のからだ、リズムを考えたくなる本。
セルフケアの本です。

     

欠品していたベーシックシリーズのオーガニックシャンプー、コンディショナーが再入荷しました。

泡立ちも良く、さっぱりと洗いあがるベーシックシリーズ。
梅雨から夏のべたつく季節にもぴったり。
健康な頭皮、髪の方向きです。

  

フロリハナのオーガニックエッセンシャルオイル、再入荷しました。

イランイランエクストラ
真正ラベンダー
フランキンセンス
ティーツリー
ベチバー
ユーカリラジアタ
ローズゼラニウム…などなど
入荷しております。

環境のため、植物のためにも、1滴1滴を大事に使いたいものです。