【今週の入荷商品】シルクふぁみりぃのルームソックス・レッグウォーマー・スパッツ、パッカ・ゾネントアのオーガニックハーブティーなど

シルクふぁみりぃのウールをたっぷり使用したあたたかいルームソックス&オーガニックコットンシルクのレッグウォーマーが新入荷しました。

●メリノウールを使用した室内履きパイルソックス。
今、履いている靴下の上からさっと履ける形と大きさです。
滑らないように裏面に滑り止めが付いています。

床の冷たさでからだ中が冷えるそうです。
足の裏もあたたかく保ちたいですね。

フリーサイズ。
お色は赤・グレー・チャコールグレー・ベージュの4色。
数量限定になります。

●オーガニックコットンシルクレッグウォーマーは明るい色もたくさんのちょうど良い厚さのレッグウォーマー。

フィットしすぎず心地よい肌触りのレッグウォーマーです。
レッグウォーマーとしてだけでなく、アームウォーマーにもおすすめ。
腕をあたためておくと手先の冷えが楽になります。

     

寒さきびしいときに間に合ってひと安心。。年内は無理かと思っていたシルクふぁみりぃのシルクウールスパッツ。ようやく入荷しました。

肌側シルク外側ウール、ウエストゴム不使用のスパッツ。
軽くてゆったりとしていて心地よくあたためます。

メリノウール99%のウールスパッツも再入荷しました。
細めの糸で編まれているので、ふかふかした肌触りでとにかくあたたかいスパッツ。
贈り物にも人気です。

 

オーガニックハーブティー「パッカ pukka」人気のブレンドが再入荷しました。

ウーマンカインド
女性のためのブレンド。
カモミール、カレンデュラ、ローズなどフローラルな花のハーブと、女性にうれしいシャタバリがブレンドされています。

ジョイ
レモンバーム、レモングラス、レモンバーベナなどレモン系ハーブのブレンドティー。
ココロときめく爽やかなお味です。

他にも「フレッシュスタート」「バニラチャイ」など入荷しました。

 

ゾネントアのオーガニックハーブティー、再入荷しました。

あたたかい飲み物に救われる寒さが続いています。
からだの中からあたたかく。

欠品していた「ビューティーアソート」も入荷しました。
ちょっとしたプレゼントにぴったりな女性にぴったりなブレンド3種類を6ティーバッグ入の詰め合わせ。

他には「女性のためのお茶」「サンキュー」も入荷しています。