【今週の入荷商品】ファファラ、フロリハナのエッセンシャルオイル、耐熱ガラスのアロマポット、穀物コーヒー、シルクのあったかインナーなど

ファファラのエッセンシャルオイルが入荷しました。

ラベンダー・ファインBIO 10ml
ティーツリーBIO野生 5ml
ユーカリプタス・ラディア―タBIO野生 5ml
オレンジ・スイートBIO 10ml

ファファラはのスイスで30年以上続いているアロマテラピー製品ブランドです。
オーガニック、野生、フェアトレードの精油を取り扱っています。
また、スイス国内でたくさんの医療機関にも支持されています。

 

フロリハナのエッセンシャルオイル、キャリアオイルが入荷しました。

お取り寄せ注文が多い「マンダリン」エッセンシャルオイルが新入荷となりました。

他には、
真正ラベンダー、
ティーツリー、
メリッサ、
フランキンセンス、
スイートマジョラムなどなど

キャリアオイルは、
ホホバオイル15ml・100ml、
マカダミアナッツオイル15ml・100mlが入荷しています。

     

欠品していた「耐熱ガラスのキャンドルホルダー&アロマポット」再入荷しました。

大きさは約8㎝、手作業で作られているので微妙に形が違うかもしれません。

使い方は、上のくぼみにお水を入れ(満水30mlくらい)、そこにエッセンシャルオイルを数滴たらします。
火をつけたティーライトキャンドルを下に入れ香りをたのしみます。

樹脂香もアロマと同じようにお使いいただけます。
クリスマス時季の今でしたら、乳香(フランキンセンス)やミルラの樹脂を焚いて香りを楽しんでみてはいかがでしょうか。
樹脂香は汚れが付かないよう、くぼみにアルミホイルを敷いてお使いいただくと片付けがかんたんです。

 

ノンカフェインのコーヒー風の飲みもの「有機穀物コーヒー」再入荷しました。

オーガニックのライ麦、大麦などを焙煎し、手軽においしく飲めるよう仕上げてあります。
ノンカフェインで妊娠中の方やお子様にも安心です。
パッケージもかわいいのでプレゼントにもぴったり。

ミルクや豆乳を加えてカフェオレ風に。
あたたかくしてお召し上がりください。

   

シルク100%カップ付きインナーなど再入荷しました。

心地よい肌触りのシルクの下着。
冬もあたたかく、乾燥からからだを守ります。

オールシーズン人気のカップ付きインナー。
キャミソール、タンクトップどちらも厚手でしっかりとしたシルク素材です。

肌側シルク外側コットンのふわふわレッグウォーマー、
シルクコットンの紳士用トランクス、
シルク100%キャミソールも入荷しています。